インコと猫(動画)
インコと猫の動画ですYouTubeより

こっちだよ~vs

ガラス越しのインコちゃんにどうしても近づきたい
猫ちゃんです。
しかし、それはかなわぬ、猫ちゃんを止まり木の上で
横目でたしなめる?インコちゃん。
猫ちゃんは一度はあきらめた様で、ひっこみますが
やはり気になるようで接触を試みますが・・・




猫をおちょくるインコ
vs

可愛い猫ちゃんの前をうろうろ落ち着きなく
動きまわるインコちゃん。
見ているほうも猫ちゃんイライラしないのかな~
ってヒヤヒヤします




食べちゃうぞvs

上の動画と同じ方からの投稿。
とうとう猫ちゃんが反撃に出ます。
あ~やっぱり~
仲いいんだろうけど、ドキドキします



PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/09/07 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | セキセイインコ★動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<★ボールとセキセイインコ★ | HOME | 秋の夜長(アダム・ランバート(Adam Lambert))>>