ピアス、イヤリングを収納!ハッピーケースジュエリーボックス

今日も暑いです・・

いえ、いいんです。

日本の夏は暑くて当たり前ですから・・

暑いとどうしても、部屋のエアコンをつけてしまいます。

でもエアコンをつけると経済的にですよね~(@_@。

ですので、私は、夏も冬も、
「どうしても暑くてたまらん!、寒い・・・っていうより冷たい!」

っていう時まで、できるだけエアコンはつけないようにしています。

日々の生活も、少ないの中からやりくりしていますので・・

今日も頑張ってエアコンなしでブログ更新しています・・ふう(-_-;)

そんな中でも「友達への誕生プレゼント」、「姉妹への誕生プレゼント」
「母の日のプレゼント」など、
次から次にイベントがあって、

どうしても何か贈り物をしなければならない状況があります
(本当は喜んで進んでするべきものですが!)

ほったらかしにすれば良いものの(スミマセン)、
そこは人の世(やっぱりお付き合いは大切)、
先にもらったときはなおさら、
お返ししなくちゃ~~って時はあります。

そこで、こじつけで申し訳ないのですが(い~えそういうブログなんですけど

今日はハッピーケースさんの
イヤリング、ピアスなどを収納する、ジュエリーケースをご紹介します。


ピアス、イヤリングを収納 ハッピーケースジュエリーボックス


ピアス、イヤリングを収納 ハッピーケースジュエリーボックス

たくさんの、愛用のピアス、イヤリングを透明アクリルで

すっきりと収納してくれますよ~♪

アクリルのコーナーも、

ピッカピカのバフ仕上げで、

キラッと輝いて綺麗です~

プレゼント用には、丁寧に
ラッピングもちろん無料)もしてくれるそうです

詳しくはHPをご覧下さいね~★

http://happycase.maiougi.com/piasu1.html


 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/07/09 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | アクリル製 ピアス イヤリング 収納ケース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p41, 静岡のPeace(ピース)ちゃん、アクリルケース | HOME | アクリル製 鳥かご鑑賞ケース~インコ、オウム、ヨウムなど小鳥のケージカバー>>