静岡県、ヨウムの槇ちゃんとアクリルキャリアー
インコ、オウム、ヨウムなど小鳥のお出かけ用の
アクリル製のケース、キャリーケースの使用例をご紹介しています。
屋外への愛鳥との散歩、病院への移動等にご使用頂けます。

静岡県、ヨウムの槇ちゃん

ハッピーケース アクリルキャリアー

こちらのアクリルキャリアーの主な仕様ですが、

 アクリルの色は、両側面と底は乳半。扉、背面、天井は透明を使用。

 取っ手は特別に使わない時は、ぺたんとなるカバン式の取っ手。

 また肩紐を付けられるように、側面に穴を設置しています。

 餌入れはお手持ちのものを設置頂きました。

 そしてやはり目をひくのが槇ちゃんの毛色に合わせたアクリルの色と
 インパクトの側面の鳥さんのシールでしょう!

 こちらはご注文者様の友人からのプレゼントということですが、全体にモノトーン調で
 とっても素敵ですね~

 底の網は¥100ショップでのご購入されたらしいですが
 ケースにピッタリですよね~


ハッピーケース アクリルキャリアー

こちらの槇ちゃんの様子は動画で見る事ができます((*^_^*)↓




槇ちゃんのブログはこちらです↓

新しいキャリー ・・キャリーがきた 

ひなたぼっこ ・・アクリルキャリーでお散歩



製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/

相談だけでも、大丈夫ですよ~

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/08/10 20:05 | Comments(0) | TrackBack() | アクリルキャリーケース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳥さん動画とYouTube | HOME | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 2台収納大ケースと分解式ケース東京のマック・ハルンちゃん>>