ハッピーセキセイインコYouTube動画特集!3
インコ面白CM

インコのCMで何かないかな~ってYouTubeで探していましたが
今日は着インコのものをアップしました。
短い時間の中で魅力がギュッと凝縮されていますね
どれも面白く、笑ってしまいますが、可愛く、ほほえましいです


Talking bird ver 2 着インコ

ご存知の方も多いと思いますがあえてアップしました。
あのセキセイインコのシロちゃんの「トリクサイ」のCMです




着インコ ももも太郎

こちらもセキセイインコのシロちゃんです
ももも太郎」って・・・(笑)



着インコ「トリクサイ」

そして極めつけはコレ!



PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/08/23 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | セキセイインコ★動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハッピーセキセイインコYouTube動画特集!4 | HOME | ハッピーセキセイインコYouTube動画特集!2>>