ハッピーセキセイインコYouTube動画特集!4
ハッピーセキセイインコYouTube動画特集!4

おまたせしましたーYouTube からセキセイインコの動画です。
今回はヒナや小っちゃなセキセイインコです


セキセイインコの雛3羽

雛に餌をあたえています。
「私にも~、僕にも~」と先を争って欲しがるのですが、
よ~く見ていると真ん中の雛が、両隣のものまで奪おうとします・・
何だか私の姉妹(妹)との奪い合いを思い出しました・・
私は意外と気後れするほうで・・・




感動の瞬間 手のひらで産まれた雛

なんでも孵化を迎えたタマゴの雛の鳴き声
に親鳥はパニックになり、タマゴを蹴散らしたとの事。
その後、人間の手の中で待つこと2時間・・

雛は自分の力でカラを割って出てくる瞬間です。

それにしても、じっと手のひらのタマゴを気長に
大事に産まれてくるまでお待ちになられた方の
愛情が伝わってきます。




手のひらで眠ってしまいそうなセキセイインコ


手のひらでマッサージをされると次第にまぶたが重く・・
本当に可愛いです。映像は終始淡々と流れ
見ているとこちらも眠くなりそうな・・




関連記事

ハッピーセキセイインコYouTube動画特集!  ・・海外編
ハッピーセキセイインコYouTube動画特集!2 ・・まったり日常編
ハッピーセキセイインコYouTube動画特集!3 
・・CM編


PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/08/23 19:42 | Comments(0) | TrackBack() | セキセイインコ★動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の雑感 | HOME | ハッピーセキセイインコYouTube動画特集!3>>