シルバーウィーク
シルバーウィーク

さて、明日から(早い方は今日から)
お休みに入る方も多いかと思います。

最近シルバーウィークという言葉見聞きするようになりましが、
あまりピンときませんでしたが、この言葉、
やっぱり今年から使われている造語なんですね。

しかも、ご存知のゴールデンウィークに対しての
シルバーウィーク。(GW⇔SW)

ゴールデンウィークはいうまでもなく、しっかり定着している言葉ですが
シルバーウィークという言葉は私にとってまだしっくりときません・・

それはともかくお休みの内容ですが、
9月19日(土曜日)9月20日(日曜日)、9月21日(敬老の日)、9月22日(国民の休日)、9月23日(秋分の日)
です。

やっぱり、どこ行っても人多いのでしょうね

参考:ウィキペディア(Wikipedia)



PR
アクリル鳥かご鑑賞ケース

これからの季節の、保温対策に!
餌や、羽、脂粉の飛び散り防止に

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/09/19 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | nonのつぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p67,アクリル鳥かご鑑賞ケース あかねちゃん アカビタイムジオウム | HOME | 猫に歌うオカメインコ(動画)>>