ツイッター(Twitter)

ツイッター(Twitter)というwebサービスがありますが
どうなんでしょうか

今日、こんな記事がありました。
「ツイッターは魅力的なメディア」 原口総務相「活用を検討したい」

半年ほど前ですが、誰かが紹介していて
「ナニコレ?」と思った憶えがありますが
とうとう、政治家が発言するまでになりましたね。

また1ヶ月ほど前、歌手の広瀬香美さんがTwitterコンサート
なるものをやってから、流行に拍車がかかった感があります。
この広瀬香美さんのTwitterコンサートはYahoo!の
トップページの右手のニュース欄に記事がありました。
それで「ああ・・これで本当に一気に認知されていくんだろうな・・」
と思いました。

社会現象なった・・ような書かれ方をされてありますが、
かくいう私もIDをずいぶん前に取得しました。

が、全然使っておりません。
何も、つぶやいておりません

なにやら新しいサービスが出てきたな~と思い
とりあえず参加しようと思ったのですが、
結局、放置しております。

たとえば有名人のブログは一言しか書かなくても、
凄い数のコメントが来ていますよね~
無名で大した情報も読者もなく(そもそも平凡な個人が発信する情報など
タカが知れています)アクセスも少ない状況だと、
気持ちも乗ってきません。
ツイッター(Twitter)やっても似たようになるのかなと。


これでまたまた広がっていくのでしょうね。
ミクシーみたいに・・

来年はとうとう爆発するのかな
 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/12/11 23:58 | Comments(0) | nonのつぶやき

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬の小鳥さんの保温対策に!アクリル鳥かご鑑賞ケース | HOME | アメ玉1個が・・>>