旨いもん!魚料理に舌鼓!
旨いもん!魚料理に舌鼓!

魚天ぷら



魚料理屋

お盆の休みを利用してnonは、昼食がてら海沿いをドライブ
途中の魚料理屋にいって来ました~

海

周りはこんなロケーション。
写真撮影時は曇り空になっていますが、
お日様が、出たり隠れたりで、
天気は見た目ほどわるくなかったです

海

浜辺で、たまの家族一緒の休日を過ごす人の姿も・・・

海鮮丼

そして、待ちに待ったお料理(この日は人が多く20分は待ちましたか?)

なんとnon海鮮丼

へへへ・・男の人みたいでしょ??(*^_^*)

でも女性もこれ頼んでる人結構いました。

海鮮丼

これで¥1260

でも全メニューの中では安い方でした

ウニ、イクラ、タコ・・いろいろ入って、
ひとつ、ひとつがほっぺたが落ちるほど
おいしかったです~

ここでは、海の魚を店が直接とってきて
いけすの魚をさばいて直ぐ出しているみたいです。

どおりで・・

魚天ぷら

連れの相棒がたのんだのは天ぷら定食(¥1260)
こっちにしときゃ~良かったかな~?

他の料理は、¥3000~¥10000~で
nonには贅沢すぎました

海鮮丼ですらnonには贅沢・・

ご馳走さまでした



体も、心も満腹になって店を出る頃には
すっかり空は晴れ渡っていました

PR

アクリル鳥かご鑑賞ケース

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

製作・販売はハッピーケース

http://happycase.maiougi.com/

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/08/17 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | nonのつぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p60,アクリル鳥かご鑑賞ケース  アオメキバタン らむちゃん | HOME | アオメキバタン★らむちゃん とプレイジム>>