秋の終焉
久々の更新です。
山と言っても、ここは市が管理するところで、
途中までは、車で行くことが出来ます。

秋

それで、そこから先、頂上を目指したい方は、
徒歩で急な斜面を登る事になります。

秋の風景

徒歩で頂上まで30~50分、山道も遊歩道の
ように整備されているため、手軽さから
頂上まで行かれる方も多い様です。


落ち葉

少しずつ秋の葉は落ち葉となっています。
秋はそろそろ終わり、山は厳しい冬がやってくるのですね。



今日はとてもよい天気でした。
写真では、ほんの少ししか表現できませんが、
肉眼で見る自然の緑を基調とする風景は
私にとってとても愛しく思えます。
また肌で感じる山の空気を、誰かに伝えたいな
と思いました

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/11/01 21:47 | Comments(0) | nonのつぶやき

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<展示会のお知らせ ハッピーケース | HOME | 養蜂場を訪問してきました★>>