p573、大阪府 春風菊千代くん
p573,大阪府、春風菊千代くん(ズグロシロハラインコ)

ケース:W570×D570×H840

台座の柄:ウォルナット


【お便り】emojiemojiemoji
ケース、無事に到着しました。
今朝設置しました。
綺麗な仕上がりとしっかりとした作りで、感動しました。

鳴き声も幾分かは緩和しています。
呼び鳴き対策にスキマテープを設置予定ですが、
今のところ大丈夫そうなので、少し様子をみようかと思います。

製作も早くてたすかりました。
ありがとうございました!

emojiハッピーケース記 emojiemojiemoji

アクリルケースの上に、お手持ちのバードジムを設置されています。
ケースの上のスペースは放鳥時の遊び場として利用できますね。
カラフルなパーツを使ったおもちゃ、飽きさせない工夫が満載です。(ステンレスカップの形状、初めて見ました)

お迎えと同じタイミングで選んでいただきありがとうございました。
お名前も”
”です(^^)/
これから賑やかになりますね!

定期的な換気、温度管理もよろしくお願いします。


快適に過ごせるよう、試行錯誤されています

後日にご連絡いただきました。快適に過ごせるよう、様々な試行錯誤をされています。




空気と熱を循環させるため、小型ファンを2台設置。
ベアリングタイプなので
音が全くなく、小型なので脂粉等が舞い上がることもないそうです。


p573,大阪府、Aoさま、春風菊千代くん(ズグロシロハラインコ)

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2024/05/15 10:12 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)
p572茨木県 ももこちゃん
2023年8月、茨木県、ももこちゃんジム emojiemojiemoji



 

W600×D450×H820 径30~35φ

【お便り】 emojiemojiemoji
昨晩、待ち焦がれておりましたバードジムが届きました。万全な梱包で、無傷の到着です。

まだまだ怖がって長居してくれませんが、じっくり慣れてもらうことにします。
早速、止まっているところを写真に収めましたので、お送りいたします。

このたびは、大変お世話になりました。

 emoji ハッピーケース記 emoji emoji

お気に入りのおもちゃや食べ物なんかがあると次第に慣れてくれるかと思います。
初めてのもの、表情に緊張が…(;'∀')
枝を自由に行き来して遊んでいる姿が見たいですね。

お名前にありますが、二代目なのですね。
ご家族様に愛されているのが伝わってきます。


emojiemojiemojiemoji


p572、2023,8、茨城県Mさま、ももこちゃん(二代目)モモイロインコ


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2024/05/14 21:26 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)
p571,北海道 雪哉くん キャリーケース(大型鳥用)
p571,2023.8 北海道、雪哉くん、キャリー 

サイズ:W300×D350×H500
両側面は乳半アクリル
両側面上部にコンセント穴
ステンレスカップ(大)

ハッピーケース記 emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

お写真ありがとうございました。
お盆の帰省用にご注文いただきました。

大型インコさんですので、奥行と高さを大きくしたキャリーケース。
帰省中の一時的なお家として、狭さは仕方がないところですが、
活躍してくれたら嬉しいです。


キャリーには最初はなかなか怖がって入ってくれない、
車での移動はカーブの遠心力にビビってしまう
(遠心力をこれまで経験したことがない…)などよく聞きますが、大丈夫だったでしょうか。

  名前の通り、雪のような真っ白な羽です。

 お盆の帰省用にご注文頂きました!

emojiemojiemojiemoji


2023.8 北海道、Koさま(大型鳥用)
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2024/05/12 16:53 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)
p570、東京都、とわ&のあちゃん

p570,東京都、とわ&のあちゃん、2台収納用大ケース

組立式 鳥かご2台収納 左右2部屋は、それぞれ観音扉
(養生紙とテープは剥がす前)
吸音材:天井と背面かご2台収納アクリルケース


emoji【お便り】 emojiemoji
アクリルゲージ届きました!

組み立ても、写真付きだったので迷うことなく簡単に組み立てることができました。
そして繊細な作りにも感動しました…!
防音もとても効果があり、集合住宅でも一緒に生活できそうで、とても嬉しいです!!

本当にありがとうございます!
寒い日が続きますのでお身体ご自愛ください。

掲載がすごく遅くなってしまい、ご連絡しました(ハッピーケース)m(__)m
その節は大変お世話になりました。
アクリルケースですが、今も大切に使わせていただいております。

とても丁寧に作っていただいたため、不具合なども無く使わせていただいております。

素敵なアクリルケースをありがとうございました!
本当に素敵です!

ぜひホームページに掲載していただけるとありがたいです。
迷われている方の参考になると嬉しいです!

現在は引っ越しをして、マンションで使わせていただいております。
防音もしっかりしているため、音漏れもなく安心して飼うことができております。

いつかもう1羽お迎えしたいと考えておりますので、
その際はぜひまたよろしくお願いします。


ハッピーケース記 emoji emoji emoji

組立と設置をしていただいたのは寒さが厳しくなる暮れの時期でした。
ペットヒーターで暖を取る、とわちゃん、のあちゃん、寄り添っているように見えます。住環境が変わった緊張も少しあるのかも(^^♪

現在はマンションでご使用されているのですね。
夏と冬ではガラリとお世話する仕様も変わるでしょうし、2羽の脂粉のお掃除も大変かと思いますが、今でもケースが活躍しているとお聞きして嬉しいですね。また、使ってみられた経過をお聞きできてよかったです。(引っ越し時のケースの移動、結構大変だったのでは?)

こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。

emojiemojiemojiemoji

2020年12月 東京都 Mさま
・・・・・・・
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2024/05/08 21:16 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

| HOME | 次のページ>>