P355 埼玉県、桃次郎君 アクリルキャリーケース 通院用
p355 埼玉県、桃次郎君(モモイロインコ) 移動・通院用 アクリルキャリーケース


 
W300×D250×H400
扉・天井→透明、他乳半


 【 コメント 】 
移動用として注文したのですが、体調を崩した際に入院。
その後も運動制限や温度維持のために、かかせないケージとなりました。

体調不良時の温度管理など、いろいろと相談させていただきましたが、ハッピーケースさんは、親身になってアドバイスしていただき本当に助かりました。

いろいろ不安だったので、感謝しております。
桃次郎のネームプレートも注文どおり渋くてかっこいいです!


ちなみにケージの側面に貼ってあるステッカーは、ノートパソコンのMac用のステッカーを応用してみました。ステッカーには、いろいろなサイズやデザインもあります。

少し暖かくなったら、バードジムも注文する予定ですのでその際はよろしくお願いします。




【ハッピーケース記】
寒い時期でしたから、入院の話を聞いた時は、とても心配しました。
桃次郎くんのキャリー画像頂いた時は、退院になったのだと、胸を撫でおろしました。

その後そのままケージとして過ごしてくれて、思わぬお役に立てているとのこと、よかったです。

キャリーのステッカーは、とても素敵ですね・・市販にあるといいですね~ 

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2018/06/12 11:05 | Comments(0) | アクリルキャリーケース
P345 埼玉県 ハロハロちゃん アクリルキャリーケース
★P345 埼玉県、ハロハロちゃん、アクリル キャリーケース 


・ 底のみ白・他透明
・サイズ:W350×D350×H500
・左前:カップ穴のみ
・通気穴:右側面上、15φ×3個、2段
     左側面上、15φ×3個、2段
・止まり木:床から130、中央、(少し可動穴)
・重さ、5.9キロ

☆手で持っていく(取っ手付き)タイプでは、
ぎりぎりの大きさサイズ

全体を抱えて運ぶキャリーであれば、サイズ関係ありません。




【 お便り 】

輸送の事故が心配でしたが、しっかりした梱包で、問題なく納品頂きました。

早速、我が家の『ハロハロ』に入っていただきましたが、
満足している様です。

因みに重量は5.9kg 重いですね

また機会あれば宜しくお願い致します。



【ハッピーケース記】
まずはすんなり入ってくれてよかったです。
キャリーとしては、大きい方で、抱えず、手に持って歩くには、最大のサイズで、これ以上は、両手で抱えてということになります。

これだけの大きさですが、鳥さんが入ると違和感がないですね。
53.9キロ・・・5ミリで、それなりの重さになりますね。

きっと、画像では、ごくごく自然に見えるのではないでしょうか・・・

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2017/12/30 14:49 | Comments(0) | アクリルキャリーケース
p285、岐阜県 ジャック君(ヨウム)就寝用キャリーケース
■p285、岐阜県、ジャック君(ヨウム)、就寝用キャリーケース


【就寝用、キャリーケース】
W300×D250×H400
扉、天板→透明、他乳半

★就寝用でのご注文でしたが、
もちろん、移動用に 簡単に持ち運べます♪


  
葡萄食べてるジャック君


 

お便り】
略~

ジャックもお気に入りで、毎日入っています。

エアコンが効きすぎている部屋で、丁度中が 適温になります★

寝るときも毎日一緒に寝ています!

ありがとうございました(*≧∀≦*)      


   


emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2015/11/18 11:16 | Comments(0) | アクリルキャリーケース
北海道、いろはちゃん、キャリーケース P261
★北海道、いろはちゃんのキャリーケース
2014/12作

 
W250×D250×H300
底の網部分はご自身で準備されたもの

【お便り】
~~略~ 余裕を持っての発送ありがとうございました。

転写シールを頼んで貼ったり ホームセンターで、焼き網を買う時間が持てて良かったです。

  この中に レンジでチンして、ぽっかぽかを入れて 、なおたんさん(※)のおやすみカバーでくるんで 実家に帰る時も安心です。

   本当にありがとうございました。

  今回ハッピーケースさんに出会えて とても嬉しく思っています。とても機能性の良いケースを作って頂き 家族皆で感動していました。


【ハッピーケース】
★皆様によく聞かれるのが、キャリー側面に貼られたシール、
今回は、「ウォールステッカー」のSHOPで購入されたそう。
元々は壁用・・・少々お高いとか


★北海道の冬、家の中は、暖房で、こちら九州より温かいのかもしれませんが、外は本当に寒いのでしょうね。キャリーに、レンジでチンしたぽっかぽかは、気づきませんでした。よいアイデアですね。

※なおたんさんの部屋・・トップページで紹介している、鳥グッズのお店。
お休みカバー手作りしてくれます。
「なおたんの鳥グッズ」



製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 

 
鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2015/06/14 12:52 | Comments(0) | アクリルキャリーケース

<<前のページ | HOME | 次のページ>>