p563,静岡県、Halloくん、Geeちゃん、(シロハラ・オキナインコ)

p563,静岡県、halloくん、Geeちゃん、静岡県、
    シロハラインコ・オキナインコ


(左)
サイズ:W790×D515×H975
ケージ:W510×D380×H810 えとぴりかSLPC75
分解組立式
両側面8mm
ストッパー付きキャスター

(右)
サイズ:W645×D555×H765
ケージ:W370×D415×H600 HOEI35オウム
ストッパー付きキャスター

   emojiemojiemoji

    emojiemoji

【お便り】  emojiemojiemoji
やっと鳥周りの片付けも終わったので、お写真送らせていただきます(^^)

アクリルケース、とっても清潔感があって素敵です♪
あと防音効果もかなりあると感じました。

頂いたお花も、本当は飾り棚を作りたいのですが他の部屋が片付いてないのでひとまず
鳥コーナーに飾らせてもらっています!

ハッピーケース記

ラックに納まった2台のケース、一つの家具一式のように見えます(^^♪
鳥コーナー、夢があっていいですね!(憧れます…)

これからも鳥さんとともに素敵な時間を過ごしていただけたら嬉しいです。
色々なやり取りも楽しかったです。

【2023年10月】
emoji久しぶりにメールいただきました。emojiemoji
インコの遊ぶコーナーに、食べかすなどの受け皿として、アクリルトレイのご注文です。


emojiemojiemojiemoji

Eメール
 
p563,2023年6月、静岡県、Kさま

ありがとうございました


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2024/04/24 21:01 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p564 茨城県 こたろう君  鳴き声防音&保温 | HOME | p562 大阪府 よもぎ抹茶スペシャル君>>