p400 東京都 きなこちゃん キャリーケース (列車移動鳴き声防音)
p400 東京都 きなこちゃん(コザクラインコ) 
              新幹線、鳴き声防音、キャリーケース
   emojiemojiemojiemojiemojiemoji
emoji 
◆キャリーケース(移動時防音)
前倒し式扉
サイズ:W250×D250×H250
扉・天板→透明、他スモーク、5㍉
取っ手:ステンレスカバン取っ手(ぺたんと縮まる)


emoji★移動時は、水は飲む時だけあげたらよさそうですね。emoji

 
 
【お便り】emoji emoji 
~略 
キャリーケースの防音効果がちゃんとあって、
声が4割ほど こもった感じになりました!
本当にありがとうございます(*^^*)
本番で使う日は28日なので、これから
使うのが楽しみです!
来年に余裕ができたら大きいアクリルケースの
購入も考えようと思っています。
この度は本当にありがとうございました。


【ハッピーケース記】
emoji
    以前、新幹線での移動時(3時間)、鳴き声で周りに迷惑を掛けてしまわれたとか。
少しでも防音効果のあるものを、とのご希望でした。

小さなケースでどれだけ効果があるかは、はっきりはしませんでしたが、
同じように使われた方からの声で、安心できそうでした。

周りが見えづらくなると、声も和らぐようです
また、それで駄目なら、通気は確保しながら、薄い布で囲ったりすると、もっと安心のようです。

実際のご感想をお聞きしたいと思います(*^^*)
 
 
emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2018/11/05 10:31 | Comments(0) | アクリルキャリーケース
p373-1  大阪府 ライムちゃん、キャリーケース&直接飼育ケース
p373 大阪府、ライムちゃん(コザクラインコ)キャリーケース & 直接飼育ケース

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
 
直接飼育ケース(元々はキャリーケース)emojiemojiemojiemoji

                    止まり木やおもちゃなどは 設置して頂きました。



emoji【お便り】 直接飼育ケースemojiemojiemojiemoji
☆キャリーケース☆ として作成して頂いた物です。

2年程、中型インコ用の キャリーとして使用してましたが、持ち運びには重量がありすぎて…

そんな時、コザクラインコを飼育することになり、ライムの直接飼育ケースになりました


ケージとしての使用感バッチリ、コンパクト、羽の飛散防止、餌飛び散り防止、見栄えも良くとっても気に入ってます!(*^_^*)


 
【ハッピーケース記】
◆今回大きなケースご注文の折り、前にご注文のキャリーやジムの画像を頂きました。
キャリーは重さでためらわれていた処に、思わぬお役に立てて嬉しいです。

トレーとかなると、よけい重くなるのですが、
部屋になったことで、網が本当にお役に立てましたね。
 
emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2018/09/12 15:02 | Comments(0) | アクリルキャリーケース
p362 東京都、セバスチャン君(オカメ)アクリルキャリーケース
p362 東京都 セバスチャン君(オカメインコ)
     移動用  アクリルキャリーケース


サイズ:W250×D250×H300
背面・底→乳半色
他、透明
止まり木:20φ位




 
【お便り】
~略
キャリーケージを受け取れなくて、配達を待てず(笑)セバちゃんと、お散歩がてら、運送の営業センターまで、お散歩してきました♪

素敵なキャリーをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

通院ではなく、お散歩ケージとしてずっと使えますように。

   セバちゃんからのメッセージとお写真です。
のりこおねえちゃま。
ありがと。
ママとお散歩行くの♪

【ハッピーケース記】
イケメンセバちゃんからの、嬉しいメッセージ、元気がでます(*^_^*)

セバちゃんのおうちは、鳥可マンションですが、セバちゃんの歌声に苦情が・・・
お天気が悪くなければ、お散歩が日課だそう。
寒い季節にキャリーケースがあれば、セバちゃんも喜ぶだろう、とのご注文でした。

寒い季節もアクリルケースだと、風も通らないし、きっと快適にお散歩できると思います。屋外の歌声には心配どころか、周囲も楽しい歌声でしょう。

狭くても、多少の防音効果もあるかもしれません・・・

★最近は、地震など災害時にも、キャリーだけ持って避難できると
お考えの方も増えてきました。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2018/07/23 11:03 | Comments(0) | アクリルキャリーケース
p360 横浜、きーちゃん アクリルキャリーケース
p360 神奈川県横浜市 きーちゃん(オカメインコ) 

                       アクリルキャリーケース
 
W300×D230×H300
底のみ白、他透明
ヒンジ金具:ステンレス(特注)
止まり木は無し


 
気長な練習で、ようやく入ってくれたような・・・
通院のトラウマで、手が特に怖くなったきーちゃんでした・・





【ハッピーケース記】
通院のトラウマで、キャリーに入ったり、手で触られるのを怖がるようになったきーちゃん。

既成のキャリーを購入されて、怖がらずに入れるようになったそうですが、サイズがうまく合わない。ということで、ご注文頂きました。

新しいキャリーに入るにも、また相当な練習が必要だったようです。
色んな工夫の末、何とか入ってくれるようになりました。


★何でも舐めてしまう「きーちゃん」、長らくの通院もあり、金具を舐める心配をされていました。通常使っている金具は、ステンレスではありません。
       が、  特別に、ステンレス製を使いました(初めてです・・)

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2018/07/09 14:56 | Comments(0) | アクリルキャリーケース

| HOME | 次のページ>>