p567 大阪府 こはるちゃん 吸音材(鳴き声防音)
p567 大阪府、こはるちゃん(オカメインコ)


サイズ:W700×D600×H750
ケージ:W465×D465×H580
両側面:8mm厚板
吸音材4面設置
キャスター(ストッパー無し)

【お便り】
ケース無事に届きました。梱包から丁寧でキレイなままのケースがとどきました(^-^)

アクリルなのに寸法きっちり作れてて
さすがプロですね
扉を取り付ける際、蝶番の下側に蝶番の位置決めできる突起がついていて、これなら扉の重さがアクリルのネジ穴にかからないし、組み立てやすいし、良く工夫されているなと感じました(^ ^)

防音効果は
声がこもった感じになるので緩和されているみたいです。
今はちょうど鳴かない環境になっていて吸音材は部分的に使ってる感じですが、またよく鳴くようになったら吸音材を全部入れてその時ケースが本領発揮するのかなと思います!

この度は良いものを作っていただき、ありがとうございました。


ハッピーケース記

もう1通のお便りの
「鳥さんは自由に鳴けて○○さまは安心して暮らせてと、皆が幸せになれるものだなと思ったので嬉しいです!」

「皆が幸せに~」という部分が心に残っています。
そう思っていただけると嬉しいです。
鳴き声も鳥さんの醍醐味の一つ、できればストレス減らしてお互い幸せに生活できればいいですよね。

吸音材は側面1枚と背面の一部を外されたのですね。
こはるちゃんの空間にも光が入りますし、効果を見つつ枚数は調整をお願いします。

今回はプレゼントに選んでいただきありがとうございました。


emojiemojiemojiemoji


2023.3 大阪府、Iさま(こはるちゃん・オカメ)
ありがとうございました。


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2024/05/04 17:15 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<568,京都府 ギースケくんたち、(シロハラインコ、ヨウム) | HOME | p566 宮城県、まめちゃん>>