p574,東京都、pecoちゃん、
p574,2023/8 東京都、pecoちゃん、ケース

寝室用 寝る時間はこちらのケースに移動





【お便り】emojiemojiemoji

こんばんは!
やっとぺこちゃんのカゴ備品一式が揃いまして、寝る時間は寝室別宅に入居してもらいました★

初日は慣れない環境のせいか下の止まり木まで降りて来て端っこでこじんまりと寝ていましたが翌日からは定位置に戻りました。

これで私も心配なく一緒にベットのある寝室で寝れるようになりました。
何年ぶりのベット就寝でしょうか。

長年にわたるリビングでの煎餅布団就寝による寝不足から解消されて嬉しい限りです!

今回もありがとうございました。

ハッピーケース記

Pekoちゃん、前回よりずいぶん元気に見えます。よかったです(^^♪
そして…ずっと近くで寝られていたのですね。Pekoちゃんも近くにNaさまがいるのできっと安心して寝てたのでしょう。

>寝室別宅に入居
個人的に好きなフレーズです(笑)
別宅があればお手入れ等もスムーズに行えそうですね。もちろんグッズも2倍揃えないといけませんが。

Naさまもゆっくりご就寝できたとのことで、嬉しいご報告です!
こちらこそ、今回もありがとうございました。

emojiemojiemojiemojiemoji


p574,2023/8 東京都、Naさま、pecoちゃん


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2024/05/16 20:53 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | p573、大阪府 春風菊千代くん>>