p565 千葉県 Tinaちゃん(シロハラインコ) アクリル直接ケース 保温
p565 千葉県、Tinaちゃん、アクリル直接飼育ケース


 サイズ:W500×D500×H600
 



【お便り】emojiemojiemojiemoji
の度は、我が家のオカメに素敵なお部屋をありがとうございました!

想像以上に可愛くて、機能性抜群で本当に購入してよかったです。
わがままを聞いてくださり感謝しています。

また、2羽目が家族になった時にはぜひお願いしたいです!

ありがとうございました☺

ハッピーケース記 emojiemojiemojiemoji

お写真ありがとうございました。

可愛く飾りつけをしていただいています。
縄梯子を枝にかけて、Tinaちゃんにとっても楽しそうな空間ですね。

それと、インコは豆苗好きですよね!
クチバシを豆苗の色に染めながら葉っぱをガジガジ( ^ω^ )

首をかしげるインコの姿、癒されます。


emojiemojiemojiemoji


20233.3 東京都、Siさま


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2024/04/28 22:21 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p566 宮城県、まめちゃん | HOME | p564 茨城県 こたろう君  鳴き声防音&保温>>