p573、大阪府 春風菊千代くん
p573,大阪府、春風菊千代くん(ズグロシロハラインコ)

ケース:W570×D570×H840

台座の柄:ウォルナット


【お便り】emojiemojiemoji
ケース、無事に到着しました。
今朝設置しました。
綺麗な仕上がりとしっかりとした作りで、感動しました。

鳴き声も幾分かは緩和しています。
呼び鳴き対策にスキマテープを設置予定ですが、
今のところ大丈夫そうなので、少し様子をみようかと思います。

製作も早くてたすかりました。
ありがとうございました!

emojiハッピーケース記 emojiemojiemoji

アクリルケースの上に、お手持ちのバードジムを設置されています。
ケースの上のスペースは放鳥時の遊び場として利用できますね。
カラフルなパーツを使ったおもちゃ、飽きさせない工夫が満載です。(ステンレスカップの形状、初めて見ました)

お迎えと同じタイミングで選んでいただきありがとうございました。
お名前も”
”です(^^)/
これから賑やかになりますね!

定期的な換気、温度管理もよろしくお願いします。


快適に過ごせるよう、試行錯誤されています

後日にご連絡いただきました。快適に過ごせるよう、様々な試行錯誤をされています。




空気と熱を循環させるため、小型ファンを2台設置。
ベアリングタイプなので
音が全くなく、小型なので脂粉等が舞い上がることもないそうです。


p573,大阪府、Aoさま、春風菊千代くん(ズグロシロハラインコ)

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2024/05/15 10:12 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p574,東京都、pecoちゃん、 | HOME | p572茨木県 ももこちゃん>>