p537,東京都、おにゃんこぽんちゃん達、直接飼育ケース(3台)
p537,東京都、おにゃんこぽんちゃん達、直接飼育ケース3台

サイズ:W400×D400×H550(1台はw450)
糞切りトレイ(引出し)






TONOくん



 



【 お便り emojiemojiemojiemoji
~略~今回も素敵なケージありがとうございます。

今回も棚に合わせて大きさを調整いただきありがとうございました!
ピッタリです!
 
直接飼育のケージは柵がないせいか、
今回の子もこわがらず、すぐ環境に慣れてくれました。
ブランコに乗れるのは今回のオチャンコポンだけです(^ ^)
他の子はブランコをこわがってしまいダメでした(笑)

今回も素敵なお家を作っていただきありがとうございました!

【 ハッピーケース記 】emojiemojiemoji

 前回のケースご注文は、今年お正月の第一号さん。
そして、また次のオカメさんのお部屋のご注文は、とても嬉しかったです。
鳥さんが楽しくすごしてくれているのだろう^^と思えて・・・

・・・画像頂いて・・・何だかもっと左にもう一台あるような・・・このケースはどうみてもハッピーケースのでは^^・・お尋ねしたらやはりそうでした!

ますます嬉しい気持ちになりました!(^^)!


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース

・・・・・・・・・・・・・・・
p537,2020/6作、東京都、Naさま
おにゃんこぽんちゃん達、直接飼育ケース
3台目のご注文


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2022/07/03 19:32 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)
p536、大阪府、いちごちゃん、直接飼育ケース
p536,大阪府、いちごちゃん、 直接飼育ケース



★接着式
サイズ:W620×D620×H750
ケージ:W465×D465×H580(HOEI465オカメ)
吸音材:天井
板帯:中央、下
コンセント穴:左側面前下
通気穴:お任せ

【 お便り 】emojiemojiemojiemoji
~略~
無事に到着し、組み立ても完成いたしました!^^
素敵なものを届けてくださりありがとうございます✨ 
 ★
ハッピーケース記ケースが大きいので、破損を防ぐ為、分けられる部分を別に送りました。少し組み立てして頂く部分が発生です)

賃貸マンションで呼び鳴きなど心配でしたがこれで安心できます!
本当にありがとうございました!

後日・・
写真添付いたします!
1日過ごしてもらいましたが、特に問題もなく、
鳴き声も緩和されてました^^

【 ハッピーケース記 】emojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
 鳥さんによっては、ご近所、集合住宅など、鳴き声を心配される方が多いですが、早めに対策をされていると、後もわりによいようです。

また、今後もっと鳴き声が大きくなっても、吸音材を入れることができるようなサイズにして頂いているので、安心です。
背面、両側面にも入れれるサイズです。

そういうことで、ケースが大きくなり、台座他外して発送し、設置をお願いしたところです。

安心して、鳥さんと過ごしていただいているようで、嬉しいです。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
p536,2022/6作、大阪府、Tuさま、直接飼育ケース
いちごちゃん(2か月)オキナインコ




↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2022/06/30 20:34 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)
p534、奈良県、ふぅちゃん、直接飼育ケース

p534,奈良県、ふぅちゃん、直接飼育ケース


鳥さんの部屋
サイズ:W450×D450×H550
引き出しトレイ
ヒーター金具(今は外された状態)
おもちゃやはしごは準備頂きました。






【 お便り 】emojiemojiemoji
~略~

アクリルケースが綺麗過ぎて反射してしまい、なかなか良い写真が撮れないのですが…お写真送らせて頂きます。

梱包も大変頑丈にして頂き傷、汚れない状態で手元に届きました。
ありがとうございます。

注文時、注文してからもメール等で丁寧に対応頂き、思っていたより早く届けて頂けたのも嬉しかったです。

6年間慣れ親しんだケージから、新しいケージへのお引越しに少し戸惑っていたふぅちゃんですが、

今は新居にも落ち着いて暮らしてくれています。
ありがとうございました。

【 ハッピーケース記 】emojiemojiemoji
 独立したふぅちゃんの部屋と空間。ゆったり落ち着けそうな感じですね^^
慣れ親しんだお部屋も捨てがたく、不安もあったかもですが、慣れてくれたようでよかったです。

付属物もわかり易く、お掃除もしやすそうで、安心な空間ですね。

 もし、寝る時のカーテンが欲しくなったら、ステージの暗幕みたいに前に下げられたら~なんて思いました!(^^)!

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・
p534、2022/5作、奈良県、ふぅちゃん
直接飼育ケース(オカメインコ)




↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2022/06/22 20:41 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)
p526,東京都、TONOちゃん、直接飼育ケース
p526,東京都、TONOちゃん、直接飼育ケース

サイズ:W450×D400×H550




 

【お便り】emojiemojiemoji
~略~
先日無事に購入したケージに引越をしました!
病院の先生からは徐々にと言われてたのですが、肝がすわっているようで、その日にすっかり落ち着いてしまいその後も問題ないようです。

餌入れだけ前の方が好きみたいなので慣れるまで、前の物をせています。
上の木にまだ渡れないようでドタバタしてたので、ハシゴを入れてあけたら、ご機嫌で昇り降りしてます。

 小柄の子ですがやんちゃで、おもちゃはすぐ壊されます(笑)
本当に素敵なケージありがとうございました!
いくつかお写真を送ります。

【 ハッピーケース記 】emojiemojiemojiemoji
オカメさんを初めて飼育されるとのこと。
熱帯魚さんもいるので、部屋の温度の心配は無いが、あまり場所を取りたくないとの
ご希望もあり、ケージを使わない”直接飼育ケース”をご検討いただいたようです。

止まり木の間の「はしご」はご家族で追加して頂いています。
ゆっくりできて、遊べて、お魚さんとも触れ合えて、TONOちゃんも楽しんでくれているのでしょう。すぐに溶け込んでくれる度胸は、見習いたいものです。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・・・
p526,2022/1作、東京都、Naさま
TONOちゃん(オカメインコ)アクリル直接飼育ケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2022/05/27 08:16 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

| HOME | 次のページ>>