p537,東京都、おにゃんこぽんちゃん達、直接飼育ケース(3台)
p537,東京都、おにゃんこぽんちゃん達、直接飼育ケース3台

サイズ:W400×D400×H550(1台はw450)
糞切りトレイ(引出し)






TONOくん



 



【 お便り emojiemojiemojiemoji
~略~今回も素敵なケージありがとうございます。

今回も棚に合わせて大きさを調整いただきありがとうございました!
ピッタリです!
 
直接飼育のケージは柵がないせいか、
今回の子もこわがらず、すぐ環境に慣れてくれました。
ブランコに乗れるのは今回のオチャンコポンだけです(^ ^)
他の子はブランコをこわがってしまいダメでした(笑)

今回も素敵なお家を作っていただきありがとうございました!

【 ハッピーケース記 】emojiemojiemoji

 前回のケースご注文は、今年お正月の第一号さん。
そして、また次のオカメさんのお部屋のご注文は、とても嬉しかったです。
鳥さんが楽しくすごしてくれているのだろう^^と思えて・・・

・・・画像頂いて・・・何だかもっと左にもう一台あるような・・・このケースはどうみてもハッピーケースのでは^^・・お尋ねしたらやはりそうでした!

ますます嬉しい気持ちになりました!(^^)!


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース

・・・・・・・・・・・・・・・
p537,2020/6作、東京都、Naさま
おにゃんこぽんちゃん達、直接飼育ケース
3台目のご注文


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/07/03 19:32 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p538、神奈川県、びびちゃん(ヨウム)特大ケース | HOME | p536、大阪府、いちごちゃん、直接飼育ケース>>