p538、神奈川県、びびちゃん(ヨウム)特大ケース
p538,神奈川県、びびちゃん(ヨウム) 特大ケース

サイズ:W650×D650×H1400(分解組立式)
8㎜厚板
床(直接飼育仕様)
キャスター付き
コンセント穴
その他

   emojiびびちゃん待ちの頃emoji






下半分にケージ・上部はびびちゃんの自由な遊び場に

ケージから出て、上部ひろびろ、びびちゃん遊べます



ケージ台座(トレイ等)外されて、ケージ上部だけを床に直置き。
なので、入れる際、かなり軽いのでは・・

【 お便り 】emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
ご無沙汰しております。
昨年製作いただいたケースに、やっと家主(びびちゃん、ヨウム23歳)が来ました。
あまり上手に撮れていませんが、写真を送らせていただきます。

臆病な性格の鳥なので、どうなるかなと心配していたのですが、嬉しい誤算で、初日から全く怖がることなく、ケースの中に入ってくれました。使い勝手やサイズ感もちょうど良く、心より感謝申し上げます。

止まり木の増設など今後も楽しみながら大切に使っていきたいなーと思っております。
御礼とご報告まで。

【 ハッピーケース記 】emojiemojiemojiemoji
待ちにまってました~~emojiびびちゃんが来てくれること・・・

製作までにもかなり綿密な打ち合わせで、ご希望とおりにできて、本当に安心しました。
大きなケースは、運送が一番のネック・・・行けそうな距離なら、お届けして設置までさせて頂きたいところです!(^^)! 

これだけ大きくて、特殊な作りで、鳥さんの入った姿は、本当に見たくて、
待ちきれずに、びびちゃん待ち状態のお写真頂いた際にも、ブログ、HPとUPさせていただいた位です。

本当に、楽しく自由にすごして欲しいですemoji



emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・
p538,2021/10作、神奈川県、Moさま
びびちゃん(ヨウム)特大ケース
650×650×H1400
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/07/04 08:29 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p539,東京都、ぷぷちゃん、直接飼育ケース | HOME | p537,東京都、おにゃんこぽんちゃん達、直接飼育ケース(3台)>>