p539,東京都、ぷぷちゃん、直接飼育ケース
p539、東京都、ぷぷちゃん、直接飼育ケース

W650×D515×H725
ケージ:W370×D415×H515(HOEI35手乗り)
キャスター(ストッパー付き)
コンセント穴:背面下左右、両側面左右
通気穴:お任せ

【 お便り 】emojiemojiemoji
~略~
丁寧に梱包して下さったおかげで、無事に到着しました。
本日、設置が終わり床も敷けたのでご連絡いたしました。

変わらず丈夫な作りで、とても贅沢なお家が出来て満足しております。
サービスの名札も可愛く作って頂けたので、嬉しい気持ちでいっぱいです。
この度も素敵なケースをありがとうございました。

 初めはおっかなびっくりな反応でしたが、自分でカゴの中に入れるくらいにはもう慣れてきました。
前回の2台の子たちも今では、昔から住んでいましたみたいな顔をしてケースのあちこちで遊んでくれているので、ぷぷちゃんもそのうちそうなるんでしょうね(笑)
本当に素敵なケースなので、大事に使わせて頂きたいと思います。

〇〇さま、職人さま、この度も大変お世話になりました。
重ね重ねありがとうございました。

【 ハッピーケース記 】emojiemojiemoji
 前回、2台収納できるケースに続いて、今回は、別の部屋ですごす鳥さんの部屋とのことでした。

ぷぷちゃんも、ほんわか、楽しくすごせている気がします。


※部屋の内装や、周囲の工夫には、いつも驚きです。
ケースもきっと喜んでいます!
 ありがとうございます。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p539,2022/6作、東京都、Iさま

ぷぷちゃん、
★過去
p527(2台収納ケース)


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/07/05 15:30 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p540,大分県、プリンちゃん(オカメインコ)防音ケース | HOME | p538、神奈川県、びびちゃん(ヨウム)特大ケース>>