p527,東京都、2台収納ケース
p527,東京都、2台収納ケース
 
2部屋、それぞれ観音扉
ケース:W1100×D600×H725
ケージ①:W370×D415×H545(HOEI35手乗り)
          ②:W375×D403×H435(サンコーバードケージ40)
キャスター(ストッパー付き)
コンセント穴:背面下、中央、左右
ゴム蓋、3こ
通気孔、お任せ

透明のケースにも色々コーティングして頂いて、
楽しんで頂けたのかな・・・。



 【 お便り 】emojiemojiemojiemoji
~略~
丁寧なご説明のおかげで、先ほど無事に完成する事が出来ました。
しっかりした作りだなあ、流石だなあと身内と一緒に驚いておりました。
とても暖かそうなので、寒いうちは中央ヒーター1台で稼働させる事にします。
老鳥にも最適な温度に出来そうです。
(気が早いですが)今年の秋冬からは安心ですね。
大事に使わせて頂きます。
作って下さった職人さま、〇〇さま、
この度は、本当にありがとうございました。


【ハッピーケース記】emojiemojiemojiemoji
まずは、無事届いて安心しました。
2台収納ケースで、組み立て大変だったことと思います。

お手数おかけしました。

頂いた画像! 目を見張りました^^すごい所に設置頂いて、夜寝る時の為に、素敵なカーテン(ほぼ舞台の幕ですね)
・・・ありがとうございます。ケースも喜んでいます!

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・
p527,2020/2作、東京都、Iさま
ちゅんちゅん・ごま・ぽぽちゃん達





↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/05/28 13:24 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p528,埼玉県、ラブちゃん(ウロコインコ) 防音ケース | HOME | p526,東京都、TONOちゃん、直接飼育ケース>>