p526,東京都、TONOちゃん、直接飼育ケース
p526,東京都、TONOちゃん、直接飼育ケース

サイズ:W450×D400×H550




 

【お便り】emojiemojiemoji
~略~
先日無事に購入したケージに引越をしました!
病院の先生からは徐々にと言われてたのですが、肝がすわっているようで、その日にすっかり落ち着いてしまいその後も問題ないようです。

餌入れだけ前の方が好きみたいなので慣れるまで、前の物をせています。
上の木にまだ渡れないようでドタバタしてたので、ハシゴを入れてあけたら、ご機嫌で昇り降りしてます。

 小柄の子ですがやんちゃで、おもちゃはすぐ壊されます(笑)
本当に素敵なケージありがとうございました!
いくつかお写真を送ります。

【 ハッピーケース記 】emojiemojiemojiemoji
オカメさんを初めて飼育されるとのこと。
熱帯魚さんもいるので、部屋の温度の心配は無いが、あまり場所を取りたくないとの
ご希望もあり、ケージを使わない”直接飼育ケース”をご検討いただいたようです。

止まり木の間の「はしご」はご家族で追加して頂いています。
ゆっくりできて、遊べて、お魚さんとも触れ合えて、TONOちゃんも楽しんでくれているのでしょう。すぐに溶け込んでくれる度胸は、見習いたいものです。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・・・
p526,2022/1作、東京都、Naさま
TONOちゃん(オカメインコ)アクリル直接飼育ケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/05/27 08:16 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p527,東京都、2台収納ケース | HOME | p525,神奈川県、ぴぴちゃん、特大ケース>>