p534、奈良県、ふぅちゃん、直接飼育ケース

p534,奈良県、ふぅちゃん、直接飼育ケース


鳥さんの部屋
サイズ:W450×D450×H550
引き出しトレイ
ヒーター金具(今は外された状態)
おもちゃやはしごは準備頂きました。






【 お便り 】emojiemojiemoji
~略~

アクリルケースが綺麗過ぎて反射してしまい、なかなか良い写真が撮れないのですが…お写真送らせて頂きます。

梱包も大変頑丈にして頂き傷、汚れない状態で手元に届きました。
ありがとうございます。

注文時、注文してからもメール等で丁寧に対応頂き、思っていたより早く届けて頂けたのも嬉しかったです。

6年間慣れ親しんだケージから、新しいケージへのお引越しに少し戸惑っていたふぅちゃんですが、

今は新居にも落ち着いて暮らしてくれています。
ありがとうございました。

【 ハッピーケース記 】emojiemojiemoji
 独立したふぅちゃんの部屋と空間。ゆったり落ち着けそうな感じですね^^
慣れ親しんだお部屋も捨てがたく、不安もあったかもですが、慣れてくれたようでよかったです。

付属物もわかり易く、お掃除もしやすそうで、安心な空間ですね。

 もし、寝る時のカーテンが欲しくなったら、ステージの暗幕みたいに前に下げられたら~なんて思いました!(^^)!

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・
p534、2022/5作、奈良県、ふぅちゃん
直接飼育ケース(オカメインコ)




↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/06/22 20:41 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p535,徳島県、けんくん(シロハラインコ) 防音(分解式ケース) | HOME | p533,神奈川県、ミルちゃん(ウロコインコ)>>