p424 千葉県、ハナちゃん(オオバタン)キャリーケース(ミスティスモーク色)
p424、千葉県、ハナちゃん、キャリーケース
             
   素敵なミスティスモーク色

 

★キャリーケース
・サイズ:W350×D350×H500
・板:両側面&背面→ミスティスモーク、底→乳半、扉&天井→透明
・止まり木:40φ位
・ステンレスカバン取っ手
・カップ穴のみ(カップお手持ち)

★★今回キャリーの特徴★★
両側面と背面に、ミスティスモークという色の板を使ったこと。
・・・淡いスモーク系をご希望でしたが、在庫なく、
新たに仕入れることにしました。その際、綺麗な色で気になったのが、
今回使ったミスティスモーク。名前もなかなか、深みのある言葉・・

うちでも女性に迷わず支持された、この色を使うことにしました。

★実際に届いてから、とても気に入って頂きました。
綺麗な「ミスティスモーク」、見て頂きたいとのことでした。
(嬉しいです・・)
 

 
【お便り】emojiemoji emojiemojiemoji
                    
~略~
キバタンのハナちゃんも気に入ってくれたので、画像をお送り致します。
キャリーが届いてすぐに、ハナちゃんをいきなり入れてみたら、
慌てて扉を蹴破ってでてきたので少しずつ慣らしてました。

今では安心な場所だとわかってくれたみたいです。
素敵なキャリーをありがとうございました。

 ♪♪
【ハッピーケース記】emojiemojiemojiemojiemoji
     今回、濃いスモークでないキャリーをご希望、色画像も見てみたいとのことで、見本を見て頂きました。製作側より、通常のスモーク系(茶系で淡い)が無難では?の話も出ましたが、素敵な色に、私・他の女性も即答、ハナちゃんのご家族も気に入られて、この色で決まりました!

出来上がったら、やはり綺麗・・・
是非、綺麗な色合いのキャリーを、多くの皆様に見てもらいたいとのこと、
ほんとに、嬉しいですね!

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・
p425千葉県、Yuさま、
ハナちゃん(オオバタン)キャリー
ミスティスモーク色

 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/12/13 11:56 | Comments(0) | アクリルキャリーケース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p425 東京都、ヒューイ君(タイハクオウム)特別大きなケース | HOME | p423 大阪府、テンくん、防音ケース>>