P422 兵庫県、ときちゃん、保温アクリルケース
p422 兵庫県、ときちゃん、保温、アクリルケース
 
★観音開き
●サイズ:W550×D500×H680
●ケージ:W380×D430×H520(サンコ-7イージーホーム37ステンレス)
  (ヒーター外付け・使わない側へカゴを寄せる)奥行若干少な目
●蓋穴:無し
●通気穴:両側面、上下、真ん中
●ゴム蓋、2個
●扉板帯:中央



★日光浴の代わりにUVライトを、短時間設置
(木枠で作られたもの)
 
 
【お便り】 emojiemojiemojiemojiemojiemoji
略~
アクリルケース、本日届きました!
そろそろ寒くなってきたので嬉しいです。
早速 設置しました。まだ緊張してるみたいですが
嫌がっていないので良かったです。
大切に使いますね(*^_^*)
 
この度はありがとうございました。

後日:
~略~本格的に寒くなりアクリルケースが大活躍しております!
本当に観音開きにして良かったです。

そしてなにより蓋があり、上を開けられるのがすごく気に入っています。
他店の商品で蓋を開けて過ごせるアクリルケースは有りません。

この時期 日光浴ができないのでUVライトを短時間置いています。
クリップ式ではないので簡単に木で枠を作りました(^_^;)
 
ときちゃんもとっても気に入っています!


♪♪
【ハッピーケース記】emojiemojiemojiemojiemojiemoji

~お電話でお尋ねの途中、ご注文を決定頂いて、
嬉しかったです~~

お知り合いの方に、ハッピーケースをご紹介頂いてらしたとのこと、
さらに嬉しかったです(*^_^*)

温かくすごしてくれますように・・・

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/12/11 22:00 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p423 大阪府、テンくん、防音ケース | HOME | P421 東京都、アンク、コル、カリラちゃん、ジム>>