P355 埼玉県、桃次郎君 アクリルキャリーケース 通院用
p355 埼玉県、桃次郎君(モモイロインコ) 移動・通院用 アクリルキャリーケース

 
W300×D250×H400
扉・天井→透明、他乳半


 emoji【 コメント 】 emoji emoji 
移動用として注文したのですが、体調を崩した際に入院。
その後も運動制限や温度維持のために、かかせないケージとなりました

体調不良時の温度管理など、いろいろと相談させていただきましたが、ハッピーケースさんは、親身になってアドバイスしていただき本当に助かりました。

いろいろ不安だったので、感謝しております。
桃次郎のネームプレートも注文どおり渋くてかっこいいです!


ちなみにケージの側面に貼ってあるステッカーは、ノートパソコンのMac用のステッカーを応用してみました。ステッカーには、いろいろなサイズやデザインもあります。

少し暖かくなったら、バードジムも注文する予定ですのでその際はよろしくお願いします。




emoji【ハッピーケース記】emojiemojiemoji
寒い時期でしたから、入院の話を聞いた時は、とても心配しました。
桃次郎くんのキャリー画像頂いた時は、退院になったのだと、胸を撫でおろしました。

その後そのままケージとして過ごしてくれて、思わぬお役に立てているとのこと、よかったです。

キャリーのステッカーは、とても素敵ですね・・市販にあるといいですね~ 

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

・・・・・・・・・・・・
p355,2016/12作、ルークちゃん(ウプム)キャリーケース
埼玉県、Maさま、



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/06/12 11:05 | Comments(0) | アクリルキャリーケース

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p356 徳島県、ぴのこちゃん、サンちゃん 防音ケース | HOME | p354 兵庫県、ほほ・ららちゃん、アクリル直接飼育ケース>>