P340 横浜 キキ&ココちゃん バードジム
P340、横浜 キキ&ココちゃん、アスレチックジム

 
W535×D340×H56020φ
怖がらずに乗ってくれている ”キキ”ちゃん



昨日は台の下で餌をついばみながらジムを眺めていたきーちゃん、今日は自分の足で一番下の止まり木にのって、自分で下りてくれました。
ひっかけておいたYシャツのボタンや餌につられながら近寄って、怖がらず上って、木をカジカジまでしてました。
好奇心が強いのできっと、と思っていましたが、こんなに早くきーちゃんがのってくれてよかったです。

 

【お便り】 
                    略~腕にのせたきーちゃんにキャリーを見せていたのですが、ちょっとビビっていたので、止まり木を外して改めて見せたところ、中に入れていた粟穂を首だけ伸ばして食べてくれました。

腕からおりてはくれませんでしたが、初日でこれくらいならいつか入ってくれそうな気もします。

ジムは木に止まるのが下手でつるつる滑るので、結局主人の古いワイシャツをのせています。

その方が滑らなくて乗りやすいみたいで、なんのためのジムなのか、せっかくのジムがもはや見えませんね、、

でものってくれるのはよかったです。
高さもカゴと丁度かな。
こんな感じで、カゴの扉からジムにのったり戻ったりできています。

床に下りるのはまだ難しいから、ジムからは私の肩にのってきます。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2017/06/03 17:59 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p341 福岡県、さちこちゃん(モモイロインコ)バードプレイジム | HOME | p339 神奈川県、そらちゃん、自然木バードジム>>