★沖縄県 こはくちゃん達 直接飼育ケース NO,185
☆彡沖縄県 コザクラインコさん 直接飼育アクリルケース
 こさくちゃん こはくちゃん、こるくちゃん

 
2部屋(ケースは2台)台にあわせたサイズ
左、350×400×H650、
右、400×400×H650、
下半分に扉。

・天井ルーバー(白い網目プラスチック)暑さ対策
 暑い季節は、アクリルのふたを外して、ルーバーで生活
・ルーバーは、軽いものなら、おもちゃ等、どこでも、ぶら下げ可能
                
   
【お便り】               
前略~~アクリルケースでの飼育を決めたきっかけ、やはり鳴き声対策! 
と言いたいところですが
 
インコの“出してくれ”のとき
鳥籠をガシャンガシャンならすのが耐えきれなくて。
 
1歳の子がいるので
朝方や昼寝のときに
鳴き声では起きないけど
鳥籠のガシャンガシャンで起きてしまうので
アクリルケースでの飼育を決めました。
 ~中略
 
アクリルケースのおかげで
インコ達が“待つこと”を覚えました!感動!!   
~~略~~ 
底には人工芝生を敷いてます。
掃除の時ははたくだけなので楽です!~以下略
 
☆彡綺麗な部屋(これがアクリルケースとは・・)に感動!です。

製作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご用ケース(アクリルケース)、キャリー、自然木バードジム

お問い合わせ

 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2013/12/30 08:28 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<■和歌山県 オカメちゃん 自然木ジム 台糞対策 P186 | HOME | 大阪府・ PEACEちゃん(タイハクオウム)、バードジム p184>>