神奈川県・すんこちゃん(オカメ)直接飼育ケース NO,258
★神奈川県、すんこちゃん(オカメインコ)の ”直接飼育ケース”
(2014/10作)
届いたばかり・・・探索中・・



どうやら気に入ってくれたようで

すんこちゃんは、emoji嬉しいとき emojiご機嫌なときemoji
脇をあけて、ワキワキするのですが
ワキワキが止まりません  (*^m^)

 
トレーにはペットシーツを敷いて


【お便り】
想像以上の仕上がりで、 おしゃれで素敵です?(o^^o)
ものすごく気に入りました(o^^o)
ネームプレートも止まり木も、 鏡も凄く素敵!!


オカメインコは性格が臆病なので
見慣れないアクリルケージには
まだ怖がって入れないのですが
そのうち気に入ってくれると
思います(o^^o)

細かい注文に応えて頂いて> 本当に感謝です
ありがとうございました!!

後日【お便り2】
~~
テンションが上がって
アクリルケースの中で
歌い出した動画です(笑) ↓


emoji ♪はとぽっぽ・・歌ってます♪emoji
                       
お陰様で幼鳥時代から
ずっと過ごした水槽の置き場所に、ピッタリ入ったので
慣れるのも早かったみたいです
すんこは今はとても元気で、保温不要の状態なので
普通のケージとアクリルケースを
うまく使い分けたいと思います。
オカメインコは脂粉が多い鳥種で、
ほぼ密閉してしまうと気管支に悪いと指摘されたので、
換気を必ずして、大切に使わせて頂きます(o^^o)



【ハッピーケース】
嬉しい嬉しい”すんこちゃん”の様子は、こちらも嬉しいですね!
換気よろしくお願いします~emoji



製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 
 
鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/06/02 06:52 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北海道、NOAちゃん、特殊L扉ケース(防音)P259 | HOME | ■三重県、鳥さん大家族の 「ICU室」アクリルケース、P257>>