p471,沖縄県、Luhua & Tiare ちゃん  ”天井木製アート”
p471,沖縄県、Luhua & Tiare ちゃん、 必見!ケース内装
       天井”木製アート

左右2台並んで、1つのケース風にセット
小窓:左は左側面、右は右側面、
鳥さんは、中央へ寄り添えます

観音開き、台座無し、天井ルーバー
サイズ:W500×D450×H600
吸音材:天井のみご準備(画像は設置無し)
防音板帯:中央、下
小窓、引出しトレイ、
止まり木2本(斜めのはご準備頂いたもの)

Luhua & Tiare ちゃん emojiemojiemoji

” ホオミドリアカオウロコインコ ”





emoji【 お便り 】 emojiemoji
インコ達の引越しも無事に終わり2日経ちました。
まだ緊張してますが様子を送らせて頂きます。
防音効果ですが、予想以上の効果で大満足です^o^
本当に依頼して良かったと感謝しております!!
ありがとうございました^ ^



      
emoji【 ハッピーケース記 】emojiemoji
お引越しにて、鳴き声防音、近所への配慮でのご相談でした。当初大きなカゴをケースに入れてご使用のお尋ねしたが、あまりにも開口部が大きく、製作が無理でした。

そこで、直接飼育、それぞれ2台へ変更頂きました。
通常より、多少幅広、高さ増やしてのサイズです。

防音対策に、天井へ吸音材設置
(直接飼育は、今の処天井しか設置できない)

★画像頂いて驚きました! なかなかここまでの発想は、想像すらつきませんが、すごい!の一言です。目を奪われました。
 きっと、ケースへの設置過程も楽しんで頂けたのではないでしょうか。

製作していて、画像頂く時は、本当にわくわく、至福の時です。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・
p471,2020/6作、沖縄県、Koさま
ルナちゃん、ティアラちゃん、直接飼育ケース、内装必見!




↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/03/29 17:23 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p472,京都府、コニー君(ヨウム) アクリルケース | HOME | p470,大阪府、YUZUちゃん、直接飼育ケース>>