p38,北海道のあんずちゃん、くるみちゃん、鳥マンション(アクリルケース)

p38,北海道のあんずちゃん、くるみちゃん、自作鳥マンション(必見!)
  前倒し式扉 & 差込式扉、2台

鳥OKマンションで楽しくお暮らしでしたが、状況が変わり、
一旦鳥を他へ預けられたそうで、
とても寂しかったとのこと。

ケースもお使いでしたが、別サイズも追加され、
万全を期して、使い勝手より、「手前に引く扉」から防音効果がありそうな「差込式扉」に。

鳥さん達とまた一緒に暮らせると喜ばれました!


↓「差込式扉」↓

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

差込式扉につきましてはこちらのホームページでも
ご紹介しております♪

↓「手前に引く扉」↓

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

「ハッピーケース」が初期に製作したタイプですが
その後のお客様のご要望により、上記の
「差込式扉」、また「観音開き」タイプがオーダーの
主流になっております。

アクリル鳥かご鑑賞ケース あんずちゃんあんずちゃん

あんずちゃん

アクリル鳥かご鑑賞ケース くるみちゃんくるみちゃん

くるみちゃん

専用の表札(ネームプレート)も掲げられ
ご満悦の様子・??(#^.^#)
 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/06/21 23:03 | Comments(0) | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p39 京都、すずさま宅、鳥マンション! ナギ&オカメちゃん達 | HOME | p37,アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 大分県・ララちゃん・アイちゃん>>