p76,クルマサカオウム:車寅次郎くん。

愛知県の  「車寅次郎くん やんちゃな クルマサカオウム さんです。

kurumasaka-1.jpg

いつみても綺麗な冠ですね。


















kurumasaka-2.jpg














ご家族のパソコン使用時は、肩に乗せてもらえるそうですが、
眼鏡のフレームをかじりまくりで、破壊されそうなんだそうです。
止まり木も↓このとおり。観葉植物はもちろん・・・・
2fa85773.jpg















クルマサカオウムで、♂だから、 名前は、「車寅次郎」
やんちゃぶりにぴったりの名前のようです。
kurumasaka-3.jpg















たくさんのケースをお使いです。
・・・・・・・・・・・・
p76,2011/8

 ハッピーケース
●●●鳴き声防音 アクリルケースは、 ハッピーケースの 鳥かご鑑賞ケース、●●●
その他、アクリルなら、何でも♪

詳しくは、 ハッピーケース へ

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2011/08/06 22:14 | Comments(0) | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例
黄太郎くんの防音ケースp97

★東京は 黄太郎君の 鳴き声防音ケース
セキセイインコ、(ルチノー・オス)
805a3c5b.jpeg

黄太郎くん 名前の由来】

黄色い男の子だから。 ゲゲゲの鬼太郎 にちなんで。

性格、人にべったり。(抱癖つけたかも)と。











ケース、W450×D380×H610.、差込式(一枚扉)開閉は取り外し式
鳥かご、W350×D280×H450
本体へ通気穴(ゴムふた準備)
防音でも、大きなケースは、差込式でなく、観音開き(補助あり)をオススメします。

差し込み式は、本体に穴がないので、通気穴件コンセント穴をオススメ。
穴にはゴムふたも付けられる。


鳴き声がひどい時間帯だけ、全部を塞ぐのもありかと。
落ち着いたら、どこかの通気箇所は確保して下さいね。

c4734f56.jpeg

【黄太郎くんとの出会い】

ご結婚されてから、だんな様の出張が多く、寂しくて喜太郎くんを迎えられたそうです。

3ヶ月の セキセイインコの 黄太郎くん、元気がよすぎて、朝は5時過ぎから、ピロロー!、ピロロー!大音量で鳴き続けて 困ってらっしゃったそうです。

ケースを使ってみられて、防音効果絶大!!見た目もステキ!衛生面 でも満足との声を 頂きました。





黄太郎くんちの
★★ブログご紹介:アタシといふいきもの ★★
ブライダルの写真などもあって、楽しいですよ♪


●鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース・ケージカバー)・キャリーケース・水槽・アクリルなら何でも。


★ 防音詳細ページ(ハッピーケース)

★ ハッピーケース (本館)へ











↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2011/08/04 23:23 | Comments(0) | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例
分解式ケース:千葉県、ヨウムのピーコちゃん
★★鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、分解式にて 製作★★

●●●千葉県、ピーコちゃん、ヨウム●●●

98-2.jpg
ケース、分解式
W700×D520×H840、
鳥かご:465×465×H660(465オウム)
















以下、コメント頂いたまま、ご紹介させて頂きます。

千葉県在住です。名前は、ヨウムのメスで「ぴーこ」です。
「汚れた時に掃除し易く、必要のない場合は、分解して
しまえるように作成をお願いしました。
横幅は、暖房用の電球をケージの外に出したかったので
大きめにお願いしました。
非常によくできていて、満足しています。どうもありがとうございました。


敷いてあるのは、犬用の大きめのケージトレー。 奥行きは530mm
右側面、鳥かご底部分より、上に650、2個並んでコンセント穴


★鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)の分解式の場合、
かなりコンパクトになります。



これはピーコちゃんのケースではありませんが、
分解した状態です。
319-250.jpg













★分解式の利点
・使わないときにコンパクトになり、あまり場所をとらない
・引越の際の破損の不安が少なくなる。
・一部破損しても、そこだけ取り替えられる。

詳しくは、ハッピーケース へ

防音・防塵・保温に、アクリルケース


 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2011/08/03 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例
千葉県、Φ(ファイ)ちゃん、ケース * 差込式(防音向き)
千葉県  Φ(ファイ)ちゃん、
防音も兼ねる、鳥かご鑑賞ケース(透明アクリルケース)

d126f0a7.jpeg 


ケース:W570×D670×H735、差込式(防音向き)
鳥かご:465×465×565(465インコ)
奥行きに、保温器具(直径100ミリ)設置。

「暖かい止まり木」も併用されるとのこと。
どんな止まり木なんでしょう^^

1戸建ちで冬はかなり寒く、今冬をはじめて迎える鳥さんの為に、ケースをご注文されたそうです。












41e03a16.jpeg

Φ(ファイ)ちゃんの名前は、ギリシャ文字の大文字

【お便り】
その後、我が家の鳥もすっかりケースになじんでいます♪
 
現在は暑いのでフタと扉をあけてすごしていますが、
抜群の保温力と防音力は実証済みです!
ホントにすごすぎて頭が上がりません。。。
(お役に立てて嬉しいです(^・^)

●鳥さんが特別大きな声の時だけ、ふたを閉める対応もよいかと思います。






アクリルケース(鳥かご鑑賞ケース)の製作、販売は、ハッピーケース
お問い合わせは、お気軽にどうぞ。

★ケースそのものが、大きい為、色んな鳥かごのサイズに合わせ作り置きがなかなかできません。
その為、ほとんどが、ケージサイズやご希望をお尋ねして、製作しています。

色々並べて、選んで頂きたい所ですが、そこまでの対応ができませんので、
どんなことでも、お気軽にお尋ね下さい。
お問い合わせは、お名前なくてもかまいません。お気軽にどうぞ。
お待ちしております♪♪

  ★★★  ハッピーケース  ★★★




 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

2011/08/02 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

<<前のページ | HOME | 次のページ>>