埼玉県、小梅ちゃん(ヨウム7)のジム・p153
埼玉県、ヨウムの小梅ちゃん、ジム
153-3.jpg

お転婆、元気な、小梅ちゃん


初めて届いたジムに・・・
さすがにちょっぴりビビリ気味?


はしごに???? 不思議なようで、考え込んでいる様子。
頭を使うことで、毛引き治れば・・・とはご家族の談。

お転婆、遊び大好きな小梅ちゃん、
ぶら下がったりするのが大好き。

でも飛ばないし、落ちて怪我も心配ということで、
高さを低めにのご注文でした。台もいつもより広くがっちり。





153-2.jpg





【小梅ちゃん談^^】

  「よかったね~」を連発!!

   お得意 「♪ハトポッポ♪」も歌います。







153-1.jpg


【お便り】
小梅も「止まり木スタンド」に大分慣れてきて
階段を上ったり、下りたり楽しそうに遊んでおります。
もっと、お転婆ぶりを発揮するかと思ったのですが・・・
お気に入りのおもちゃでマッタリと遊んでいる事が多いです。
「止まり木スタンド」は小梅にとって一番落ち着く場所のようです。
~~~
小梅の幸せは家族の私どもの幸せです。
小梅は人の手を怖がる仔でした・・今は大分、カキカキをさせるようになりましたが
・・・まだ、少し不安が有るようでした。
でも創っていただいた「止まり木スタンド」の上では、その不安は全く消えてしまうようです。
なので・・・私どもは「魔法のスタンド」と呼ばさせていただいております。


【ハッピーケース記】
★小梅ちゃん、毛引きするの忘れる位、いっぱい遊んでね~~
人でも、退屈すると、よけいなことをするんですよね^^
お役に立てれば、本当に嬉しいです!






製作販売は
ハッピーケース HP本館へ

 鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム
・水槽・ジュエリーケース
 
★ハッピーケース、お問い合わせ 
 
       





↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2012/12/08 10:21 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大阪府 わかめ&歓多くん、羽飛び散り防止に p154 | HOME | 奈良県・孔明くん(ヨウム)のケース、p152>>