P338、静岡県、ポテチん君達、バードジム(モモイロインコ、オオバタン)
p338、静岡県、ポテチん君達の 止まり木、バードジム

モモイロインコ、オオバタンさん

 みんなの鳥さんに遊んでもらっているようで、
嬉しいですね。


 

♪♯ 
こんなジムを使って頂いています
 

ジムは以前にご購入頂き、その際、ジムにぶら下げていた
プレートがよかったので、別途頑丈なものを
作ってほしいでした。

横200×縦150×板厚み20
前のチェーンはすぐに壊されたのでと、
今回は穴だけ作りました。

チェーンはご準備頂けるとのこと。
これ位の鳥さんは、結構嘴も強くて、
なかなか侮れないとのことでした。


emoji【ハッピーケース記】 emojiemoji 
★ジムにぶら下げているプレート、これに鳥さんの名前を入れて進呈していますが、実はちょっぴり悩みでもあります。

本当に飾りというだけで、小型以外の鳥さんには、すぐに咬み切られますね。
切ったものを飲み込まないか心配で、別の処に置いて下さいとお願いしています・・・・それなら、お渡ししない方がよいのか・・・など迷います。


ですが、鳥さんが口にしない処で、飾りにして頂けるならいいかな~
・・・・という訳で、今も付けております (*^_^*)


★特別な プレートのご注文は 嬉しかったですね。
あくまで、ジムに付随して、小さなプレートを付けていますが、
気に入って下さって、誕生日も入れた、豪華なプレートは、作り手として、嬉しかったです!!


emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・
p338,2016/8作 静岡県、Noさま
ポテチ君達、オオバタン、モモイロインコ
 


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2017/05/21 21:54 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p339 神奈川県、そらちゃん、自然木バードジム | HOME | p337 大阪府 チロちゃんアクリルケース&天井バードジム>>