超特大ケース えとぴりかSLPC150用 p549
  【超特大ケース】製作!!!しました。 p549
  何かあまり大きく見えないのが不思議

  ケース:W850×D770×H1730
  ケージ:W640×D640×H1560キャスター含む
      (えとぴりか SLPC150)
  さらにケースにもキャスター



発送待ち:写っていない大きな荷物がもう1個

★破損防止などもあり、複数個、とても大きな荷物になります。


【大きなケースへの挑戦】
以前から特注ケースをお使いの方から、今回さらに大きなキバタンさんのケースのご相談がありました。

大変嬉しいご相談なのですが、送る手段に難点ありで、辞退させて頂いていました。
そんな折、大きいのOKの話がたまたま来て、やってみようかとの流れに。

★超大型なので、配送は慎重に慎重に・・・
結果、運送さんにも助けられて、無事お届けできましたemoji
(・・結局チャーター便にならざるをえなかった・・m(__)m )



【お便り】
本日無事組立を完了しました。
分かりやすい説明書きのおかげで、スムーズに組立ることができました。
またとても丁寧で、やはり〇〇様に作成していただいてよかったと思っています。
この度は無理なお願いを聞いていただありがとうございました。
一生物なので綺麗に使用致します。
尚、前回作成いただいたアクリルケースも、別部屋でこれからも使用させて頂きます。

この度は商品はもちろんですが、梱包にも大変感動致しました。
ありがとうございました。
(※優しくお使い頂けば、結構長く持つものです・・ハッピーケース)

【ハッピーケース記】
★本当に色々ご心配をおかけしましたが、ほどなく組立完了(荷物が無事だったこと)、画像も頂き、心から安堵しました!! 
  ”綺麗なケース画像”頂いて、ようやく、大安心、感無量でした^^

やはり、作業場で完成したピカピカのケースも、実際に鳥さんが入ってくれて初めて、豪華なお部屋に変身しますね、作り手として、大満足です。

製作にかかるまで、図面のやりとり、余裕サイズなど、綿密に相談させて頂き、大変お手数おかけしました。

★今回特に大きなケースを作らせて頂き、製作はもとより、発送の件でも、本当に勉強になりました。こんな方法もあるということ・・
そして、色々快く応じて下さったことに感謝です。
(大きな第一歩と思っています)

鳥さん楽しくすごしてくれますように・・

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
ハッピーケース
Eメール
2023/1、p549 埼玉県、Miさま、
Maiちゃん








↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2023/06/04 16:21 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p550 兵庫県、うーちゃん、鳴き声防音 | HOME | p548 神奈川県おーちゃん 大型アクリルケース>>