p365 岡山県 プラムちゃん(コザクラインコ) 生活音軽減
p365 岡山県 プラムちゃん(コザクラインコ)
  テレビ等、生活音軽減
 
差し込み式扉
サイズ:W570×D515×H715
鳥かご:W370×D415×H545
ヒーター(80)外づけ
吸音材桟
蓋穴:無し
通気&コンセント穴:左右側面2こずつ(ゴム蓋つき

★吸音材:天井、背面


 
すっきりと、ケージ周りのスペース確保もできて、
よかったですね

 
【お便り】
~略~
plumが帰って来たので アクリルケースに入れてみました!

以前は リビングの壁に 鳴き声が反響して、とてもうるさかったのですが、

アクリルケースに 鳴き声がこもって だいぶ軽減しました。
ですが、やはり呼び鳴きは大きく、吸音材を注文したいと思っています。


★後日
~略
吸音材18日に届いて設置しました! 
だいぶ呼び鳴きが軽減しました。
親身になってお電話やメールにて、
ご連絡下さりありがとうございました☆
アクリルケースも とても丁寧な作りで、感激しております。
plumも快適そうです。  大切に使わせて頂きます!

またお世話になるかと思いますので、今後も宜しくお願いします♪

【ハッピーケース記】
すっきり、素敵なケース鳥さん住居空間。
部屋の隅でもごみや羽も散らばらないので、お役に立てそうで、
嬉しいです。

(鳴き声で、ご近所への配慮は、早めにされた方がよいようです)
emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/08/17 11:18 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p366 大阪府 柚ちゃん(コザクラインコ)アクリルケース | HOME | p364 大阪府 ジョルノちゃん(オカメ) 生活音軽減>>