p443,埼玉県、ピコ太郎君、防音に
p443,埼玉県、ピコ太郎君(オカメイン)

★観音開き、
・サイズ:W590×D600×H725
・ケージ:W440×D500×H570
     (イージーバード40)部屋にエアコン
・蓋穴:無し
・扉周り板帯:上、中央(隙間塞ぎ)
・扉側面、隙間テープ貼り
・通気穴:両側面奥上下、2こずつ、計4
・ゴム蓋4
・吸音材:天井、背面、両側面(4面)
(通気穴部分は穴開け)

 ♪★
【お便り】emojiemoji
~略~
アクリルケースを作っていただき本当にありがとうございました( ´∀`)
梱包も丁寧でお手紙も嬉しかったです( ´∀`) お心遣いに感謝いたします
到着した時は大きくてビックリでした(笑)
開けてみるとアクリルケースの綺麗さにビックリ!!
隙間をふさぐテープも付けて発送していただき 本当にありがとうございます
『どうやってつけるのかな? 後で聞いてみなきゃ(汗)』と思っていたので(笑)
プレートも可愛くて娘達にも好評です(・∀・)

早速カゴを入れてみたところ、初日はビックリしたようで少し大人しかったのですが、すぐに慣れてのびのびとリラックスしています( ´∀`)
防音効果は予想以上のもので、もう一匹セキセイインコがいるのですが、そちらの方がうるさい位かも(;´Д`)と思ってしまうほどです(;・∀・)
(鳴き声の質は違いますが)
娘達も呼び鳴きなど 『全然気にならないレベルだよねΣ(*⁰꒨⁰ノ)ノ』 とビックリしています( ´∀`)

お値段が高く少し悩んだのですが、カスタマイズが豊富な事、色々相談にのっていただける〇〇様のお人柄があり、注文したのですが本当に良かったと思っております( ´∀`)
また今までは呼び鳴きがあまりに酷いと、暗くしていたので ピコ太郎も放鳥後、 カゴに入るのを凄く嫌がっていたのですが…アクリルケースにしてからは、すんなりカゴに入ってくれるようになり、ビックリしています( ´∀`)

空気穴は塞いでいないのですが、心配なので静かなときは全面扉を少し開けて使用しています( ´∀`)
( ゚д゚)ハッ!
あと防音材なのですが、その内に脂粉が付いてしまうと思うのですが、お手入れ方法で水洗いしても大丈夫なのでしょうか?それとも掃除機で吸うだけの方が良いのでしょうか?
 (★回答:吸音材の脂粉は、やはり掃除機で吸い取る位の方がよいかと思います。

ラップで包む:多少防音も気になりますが、ラップを捨てるだけで済みます・・個人的には一番かと。
今回アクリルケースを作っていただき、本当にありがとうございました 家族共々感謝の気持ちででいっぱいです((。´・ω・)。´_ _))
これからも愛鳥家の為にアクリルケースを作り続けて下さいね( ´∀`)
  
    
【ハッピーケース記】emojiemojiemoji
お届け時の梱包の大きさは、本当に恐縮です。破損等あった頃、すこしずつ厳重に梱包していった結果、大変大きなものになりました。

ある程度以上の大きさは、運んでもらえない事情もあるので、2個に分けたり、分解組立式にしたりします。梱包材の片付けもお手数おかけしております m(__)m


吸音材も4面設置で、ピコ太郎君がのびのび謳っても、気にしなくてよいようで、ほっとしています。
製作側として、本当に元気の出るお言葉で、とても嬉しいです。
emojiemojiemojiemoji
 製作販売は
  ハッピーケース
・・・・・・・・・・emoji
2019/2, 埼玉県、Huさま、ピコ太郎君、
 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/03/01 14:28 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p444 広島県、NANAちゃん、防音ケース | HOME | p442、京都府、ハッピーちゃん、バードジム>>