p451,滋賀県、はなちゃん、
p451,滋賀県、はなちゃん (ケース、設置台)


★観音開き
サイズ:W530×D600×H725
ケージ:W430×D500×H560、
・蓋穴、4
・コンセント穴:両側面下奥
・通気穴:両側面上奥
●収納兼、設置台(キャスター付き)
工務店さん特注(画像下方)
     emojiはなちゃんemoji


emojiemoji【お便り】emoji emojiemojiemoji
お久しぶりです。
8月にケースが届きました〇〇です。

ケースを置ける台が、市販ではなかなか見つからず、
近所の工務店さんにお願いし、特注で作っていただきました。

先日完成し、やっとケースが使えるようになりました。


台の方は収納出来るようになっていて、
天井の蓋が入る段も作っていただきました。
  台にはキャスターも付いているので移動が楽です。

     
emoji【ハッピーケース記】emoji
ケースがお役に立っていることは、もちろん嬉しいですが、

特注で作って頂いた台が、本当に綺麗ですっきりしていて、使い易そうですね。
ケースもすごく引き立てられ、ずれ防止に、置く処が引っ込んでいる。
収納棚の中に、蓋を入れる段もあるらしく、必要なものが入りそうです。

工務店の方には、こちらからもお礼を言いたい位です。

emojiemojiemojiemoji
 製作販売は
  ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・・・・
★2019/8、滋賀県  I さま

はなちゃん(オカメインコ)





↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/03/09 08:30 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p452、神奈川県、ジュリちゃん(タイハク)、バードジム | HOME | p450、東京都、与太郎くん、アクリルケース>>