p463,兵庫県、リク&小春ちゃん、防音ケース(動画リンクあり)
p463,兵庫県、リク&小春ちゃん、防音ケース(動画リンクあり)
  
★観音開き(防音仕様ケース)
サイズ:W631×D570×H840
ケージ:W465×D465×H660
蓋穴:無し
通気穴:両側面、2個ずつ、計4
扉板帯:中央、上下(3カ所)
ゴム蓋:2
吸音材:4面(天井、背面、両側面)
通気穴には、吸音材も穴開け

●底には、切り売りシートを敷いて頂いています。

  「リク&小春」ちゃん 吸音材動画 
(防音・吸音材フル装備)

♪★
emojiemoji【お便り】 emojiemojiemoji
~略~先日はアクリルケースをありがとうございました!

おかげさまで鳥達も アクリルケースに慣れ、気になっておりました2羽の大きな鳴き声も、ケースに入れる前と比べますと、1/3程 になりました。

防音効果、美しい仕上がり、鳥達の名前の可愛いプレート、全て大満足です!!!

本当にありがとうございました!
次は止まり木スタンドをお願いしようかと思っております。(*´∀`*)


★先ほどツイッターにも画像をアップし、紹介させていただきました。
 「リク&小春」ちゃん 吸音材設置の動画 

(ハッピーケース記)
今回のケース(吸音材4面設置を、色んな角度から撮って頂いた「動画」です。
 どんな吸音材か、どうやって設置なのかが、よくわかります。
防音でお悩みの方、是非ご覧ください。
(ツイッター(UPありがとうございます)

emoji【ハッピーケース記】emojiemojiemoji
ケースでもある程度防音できると思いますが、元気な鳥さん、2羽はやはり気になられたことでしょう。

吸音材を4面も設置して頂いたので、さらに効果を発揮できたのだと思います。
嬉しいご報告です(*^_^*)

★ケースだけで不足な防音を補う吸音材、どうやって設置等、悩まれていらっしゃる方には、とても参考になる”動画”です。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース
・・・・・・・・・・・・
p463,2019/1作、兵庫県、リク&小春ちゃん、
防音ケース(動画リンクあり)






↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/03/21 13:24 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p464,東京都、ルークちゃん(ヨウム) 止まり木ジム | HOME | p462、埼玉県、キャリー風、豆子ちゃん>>