p487,福岡県、ぺんぺんちゃん(タイハクオウム)超特大ケース
p487,福岡県、ぺんぺんちゃん(タイハクオウム)、超特大ケース


  ★超特大ケース
分解組立式、
サイズ:W1100×D730×H1370
ケージ:W900×D630×H1200、ヒーター外
(マルカンキャットフレンドルーム3段)
キャスター付き(ストッパーあり)
通気穴:数・位置お任せ
(扉補強棒:床から上に560~610)
側面板8㍉厚

【お便り】emojiemojiemoji 
~略~
この間からありがとうございました。
最初はびっくりしていたぺんぺんですが、1時間くらいしたら慣れました。

ハッピーケース:大きな部屋にさぞかし、びっくりしたことでしょう。

【ハッピーケース記】emojiemojiemoji
 大変大きなケースでしたが、こちらから伺える地域でしたので、
当初より、お届けして設置までさせて欲しいとお願いしました。

ここまで大きなケースでは、運送に相当な梱包作業等必要で、
破損心配、特殊な運送方法など、仕方なくお断りもあります。

特別大きなケースなので、製作途中、迷うこともあり、かなりお待たせしてしまいました。無事お届け、設置できて、大変嬉しく思っております(*^_^*)

製作の限界への挑戦、又自信にも繋がります。ありがとうございました。


県内、行ける距離なので、何としてもお届け組立までさせて頂きたかった次第です。
分解組立式のアクリルケースは 緻密な作り、作業なので、組立には数人がかりでお手間取らせております m(__)m 作業工程自体は、簡単な作りです。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 
ハッピーケース
・・・・・・・・・・・
p487,2020/10作
福岡県、Tuさま、超特大ケース
ぺんぺんちゃん(タイハクオウム)

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/04/17 09:11 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p488、関西、稀斎(きなり)ちゃん、超特大、アクリルケース モモイロインコ | HOME | 486、大阪府、千歳ちゃん(文鳥)ケース(飛べない鳥さんでも楽しい部屋)>>