p453,京都府、はっぴーちゃん、ケース
p453,京都府、ハッピーちゃん、ケース
2019/10作、

観音開き
ケース:W670×D570×H735
ケージ:W475×D475×H570
蓋穴:2こ
ゴム蓋4
扉板帯:中央、下
扉に空気穴(20φ)2こずつ、計4
(あえてご希望)

黒のケージにピンクの床が合ってて、可愛いですね

愛鳥写真館参考にして頂きました。
(ありがとうございます^^)
 
    脂粉防止にも

リビングでもゴミ・脂粉散らばりません。

★軽いお掃除には(鳥さんがびっくりしないなら)
  掃除機のホースでそっとゴミだけ吸い取る・・


ケース中央の丸いビス、手前床部分ビス留め分が
扉周り板帯(隙間からのゴミも防ぐ)
・扉に、あえて丸い穴(通気)


♪★
【お便り】 
~略~もう少し寒くなってからと思ってたんですけど、
朝は十分に冷えるし、私も早くセットしたくて ウズウズしてたので、

今まで使ってたビニールハウスをしまって、アクリルケースにセットし直しました~‼️
大きさもいい感じで ピンクのシートも可愛いです。
温度も やっぱり ビニールハウスより、保温できるから良いですね。

何してるのかもよく見えるし、ケース越しで目が合うと 何か可愛くてニヤけてきます。
ハッピーも 最初大きくて 怖がるかなと思ったけど、いつも通りだったんで良かったです

今回も本当にありがとうございました!!(^_^;)
また何かあればその時はよろしくお願いします。
〇〇(ハッピー)


★ジムで遊ぶハッピーちゃん→P442
(愛鳥写真館)別ページ
    
emoji【ハッピーケース記】emojiemoji
 カゴを置く床部分にも、擦り傷留めを敷いて頂き、綺麗で、快適に過ごして頂いているようで、嬉しいです。

ハッピーケースと同じ名前の 「happyちゃん」も嬉しいです!

●通気が心配とのことで、あえて扉に、少し小さめの穴を開けられました。

emojiemojiemojiemoji
 製作販売は
  ハッピーケース
・・・・・・・
p453,京都府、Kaさま、ハッピーちゃ019/10作
   
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2022/03/11 11:12 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p454、沖縄県、Bibiくん(ヨダレカケズグロインコ)直接飼育ケース | HOME | p452、神奈川県、ジュリちゃん(タイハク)、バードジム>>