p299 東京都 soraちゃん(セキセイ)防音ケース(吸音材)

HP299 東京都 soraちゃん(セキセイ) 防音ケース・吸音材


ケース:W470×D515×H700
鳥かご:W370×D415×H545

★観音開き、分解式
・キャスター付き
・天井に吸音材を載せる桟
・吸音材、天井、背面 設置(画像は設置されていない)
・蓋穴:2
・扉板帯:中央
・コンセント穴:背面、右下
・通気穴:両側面、2個ずつ(計4)
・ゴム蓋:4こ準備

 
素敵な「ステッカー」貼られて・・自然を感じさせていいですね。



【お便り】emojiemoji 
~略~すごく高級感があって 格好良いです!
とても気に入りました!
昨日、セキセイインコをお迎えして、名前はsoraにしました。

ネームプレートは お迎えしたインコと 全く同じカラーで とても嬉しいです!

まだ大きな声で鳴くことは 少ないので
天井の吸音材は取っていますが、成長とともに 使用したいと思います。

コンセント穴など、たくさんの要望に お応え頂いて 本当にありがとうございました


【ハッピーケース記】emoji
鳥さんお迎えの前からのご注文でしたが、ご近所対策も、一緒にして頂きました

画像は、まだ設置されていませんが、
吸音材を、天井と、背面に設置できるようになっています


安心して、鳥さんと過ごせると思います。

そして、自然を感じさせる ステッカーは、鳥さんにとっても、少し安心できる距離感が生まれていそうな気もしますね。

本当に素敵で、製作者として、嬉しいです。 emoji

emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2016/03/22 09:13 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<★p300、東京都、輝(ひかり)ちゃん(アオメキバタン)止まり木スタンド | HOME | p298 東京 ぼのちゃん(オカメインコ)防音アクリルケース>>