P312 大阪府 しょうちゃん(オカメ)保温アクリルケース
★p312 大阪府 しょうちゃん(オカメインコ) 保温アクリルケース


ケース:W570×D570×H840
ケージ:W470×D470×H650(ヒーターはカゴの中)
★観音開き扉
・蓋穴、4こ
・コンセント穴:左右両側面、背面、それぞれの面のど真ん中
・ゴム蓋つき





 emoji【 お便り 】emojiemoji 
略~入れてあげてから、すぐにモリモリと普通にご飯を食べていて、
本人は、何の違和感もなくなじみ、本当によかったです!

ど真ん中に穴をあけていただきたいと、自分で注文したのですが、
小屋を中に入れる時に、コンセント通すの、すごく難しいです・・・笑

でも コンセント差す場所には、最適な場所なので、飼い主が頑張ります!

大坂は12月でも天気が良いと、二階の部屋はポカポカなので、
小屋内の温度が高くなりすぎないか、心配でしたが、
そのような心配は全然必要なかったです!

小屋の高さが高くて、暗くするための布が、届かなくなってしまったので、
新しく 夜用のかカーテンを アクリルケースサイズに作ろうと思います!


ご飯が飛び散らないし、しょうちゃんが いたずらすることもないので、
とても気軽に布を使えるし、大変満足です。

親身な対応で嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*^_^*)


emoji【ハッピーケース記】emojiemoji
高い処に設置されたケースで、背面にコンセント穴(ど真ん中)が、
これほど、取り付けが難解とは、想像もつきませんでした。

低い位置だと、カゴの中にヒーターを設置し(線はカゴ外に出しておく)、
ケースに入れる(コンセントを通さない側へ寄せておく)→コンセントの線は、
蓋を開けて、手を入れ、ど真ん中(どこでも)に通す→カゴを後ろに調節。

こんな感じで想像しますが、今回は、高い処へ設置。手が入れにくかったようですね。
ど真ん中ご希望の方には、お伝えしようと思います。

カゴの出し入れには、安全重視で、ご家族のお手伝いがあれば、お願いします。

emojiemojiemojiemoji
製作販売は  
 ハッピーケース
お問い合わせ  
tel 090-8664-3826
直接メール→

・・・・・・・・・・・・・・・・
p312,2015/12作
大阪府、Fuさま、しょうちゃん(オカメ)保温ケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2016/07/17 09:52 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<P313 大阪府 ハク君(タイハク)防音ケース | HOME | P311 東京都 モモちゃん、止まり木スタンド >>