p372 福岡県・ひめちゃん(オカメインコ)アクリルケース
p372 福岡県・ひめちゃん(オカメ) アクリルケース


サイズ:W670×D600×H740
カゴ:下記どちらも入る・ヒーター外付け
   W435×D500×H570(イージーホーム40)現在使用
   W465×D465×H580HOEI465オカメ)将来可能

コンセント穴:左右側面下奥
天井蓋穴:4こ

 
かわいいつまみは、お届け後に、付け替えて頂いたもの。

ハッピーケースで今使用していない為

★このように、お客様にて、つまみを交換が可能です。
ショップなどでご希望を見つけられた折り、
交換されるのもいいですね。

ちなみに、市販で一緒についているビスは長くて使えないので
元々ついていたビスをお使い下さい。

emojiemoji【お便り】emojiemoji
~略 初めてお迎えした オカメインコのひめちゃんです。
冬の外出の時に 部屋の温度が下がり 心配だったのですが、
寒さ対策にと色々探していた所、ハッピーケースさんのアクリルケースを見つけ、電話で何度も相談にのっていただきました。

そして出来上がったアクリルケースをお家まで持って来ていただき、お話もさせていただきましたが、凄く感じの良い会社さんです。

我が家のひめちゃんも 今ではすっかりアクリルケースに慣れて、快適に過ごせているようです。
これから夏に向けてさらに快適に過ごせるように努めようと思います(^^)



【ハッピーケース記】emojiemojiemoji
今回も、福岡にお住まい、ハッピーケースからもわりに近かったので、お届けしました。お引き取りに来て頂けるとのことだったのですが、行ける距離でもあり、ケースも大きく、破損も心配なので、お届けしました。

そして、ケースを設置、ひめちゃんが入る処まで確認できました。
同行の製作者も、鳥さんの話など色々できて、楽しい時間をすごせました。

製作者は、いつもケースを作るばかりですが、実際の鳥さんを見たり、お客様と直接話すことは、楽しかったと思います。
 

  

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/09/11 13:28 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p373-1  大阪府 ライムちゃん、キャリーケース&直接飼育ケース | HOME | P371 福岡県・ルイちゃん(ウロコインコ)防音ケース>>