★東京、夢夢ちゃん、GAGAちゃん、COCOちゃん(直接飼育ケース) P262
■東京、夢夢(mumuちゃん)、GAGAちゃん、COCOちゃん、

           ”直接飼育ケース”

サイズ:W450×D450×H600

皿巣・底網・はしごは現物送付頂きました。
(底の網は、現物を送って頂くと、設置しやすいです)


emojiemoji

底の網はなかなか合うサイズもなく、設置しにくいので、ほとんどトレーのみの製作となっていますが、こうして現物を送って頂くと、網設置も可能になります。


emoji【網はHOEIさんの、カゴについていたもの。
単品の注文も可能かも。はしごは、HOEIさんへご注文されたもの】






【お便り】
~略
本当に素敵です。
ついつい、うっとり見入ってしまいます?(笑)

細かいところまで、丁寧に相談して下さり、思っていた以上の鳥かごになりました。

鳥達も、のびのびして喜んでいます?

鳥かごからアクリルになり、オシャレで圧迫感などもなくなり、さらに、餌の飛び散りも無く、
購入して、本当によかったです(^^)

【ハッピーケース記】
付属品を送って頂いたので、あれこれ工夫してつけることができました。
メールや電話等のやりとりだけでは、なかなかサイズやイメージが掴みにくいことがありますが、実物をケースに合わせてみることができると、とても助かります。

気に入って頂けて、本当に嬉しいです。
emoji



製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 

 
鳥かご鑑賞ケース(アクリルケース)、キャリー、バードジム

 

 
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/06/22 16:15 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東京、マロンちゃん(オカメ)防音対策、P263 | HOME | 北海道、いろはちゃん、キャリーケース P261>>