北海道、キイナちゃん、温度管理 アクリルケース P270

★北海道、キイナちゃん(セキセイインコ) 温度管理用 アクリルケース

  
ケース:W600×D400×H570(観音開き)
ケージ:W396×」D297×H415(ハートフルハウス)
    ヒーター100W外付け

【お便り】 emoji emojiemoji 
~この度は本当に迅速なご対応をして頂きありがとうございました

念願のアクリルケースでしたので
しっかりした作りで本当に大満足しております

ちょうど換羽が酷く、温度管理が難しくて、非常に困っていたところでした。

これで、就寝時と日中の温度差も、少しは軽減されそうで、
少しホッとしています。



我が儘で
やんちゃで なにせ女王様の上から目線のキイナちゃん
私は飼い主というよりは使用人です()

過保護に過保護にしてきたので飼い主同様に超我が儘です()

お迎えした当時はメガバクを患い
2ヶ月の通院、注射、投薬治療をしてきましたが
何とか再発もせずにいてくれてます

今年、5歳のお誕生日を迎えますが
ある意味、この、5歳という年齢は節目 だと思っております

先代の子達が乗り越えられなかった大きな大きな壁を今年迎えますので
私とキイナちゃんにとっては試練であり、 正念場の一年となると思います

無事に5歳を迎え、一年を乗り越える為に
今回、ハッピーケースさんのアクリルケースを購入させて頂きました


しっかりと温度管理も今以上に徹底できると思い
とても満足しております

この度は本当にありがとうございました

【ハッピーケース記】
元気に5歳を迎えられてよかったですね。
ご家族の幸せな時間にお役に立てているようで、大変嬉しいです。
(2015/2作、北海道Waさま)




emojiemojiemojiemoji
製作販売は   ハッピーケース
お問い合わせ 



↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2015/08/27 11:14 | Comments(0) | 鳥かご鑑賞ケース(アクリル鳥かごカバー)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<★神奈川県、Jくん、直接飼育ケース p271 | HOME | 東京都、くるちゃん、お掃除対策、アクリルケース、P269>>