p75,大阪 のキバタン、ベルカントちゃん★アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例
アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

emoji大阪 のキバタン、ベルカントちゃん、「アクリルの部屋」emoji

ハッピーケースの鳥かご鑑賞ケースをお使い頂いている
愛鳥さんの写真を紹介しています。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策 アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 

大阪 のキバタン、ベルカントちゃんはハッピーケース差し込み式扉仕様
ご選択になりました。この差し込み式扉仕様の特徴のひとつは
全面がアクリル一枚で製作されている点です。
観音開き仕様は、パカっとドアの様に開くことが出来、
それは、それで出し入れもスムーズで良いですが、
こちらはショーケースにでも入ったような感じだと思います。

アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例 インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

またこちらのケースは分解式となっており、組み立てて使用、
使わない時はバラせます。

ハッピーケースでは標準の仕様では、この分解式はありません。
オーダーによるものですが、最近注文が増えているそうです。
確かに、大体が狭い日本の部屋では分解して収納できると便利ですね。

ただ、組み立てるのが面倒、という方もいらっしゃるようで
どちらを希望するかは、それぞれの事情ということになりますよね。

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策  アクリル鳥かご鑑賞ケースご使用例

もうひとつ、特筆すべきは通常、ケージの上からアクリルケースを
おおうのですが、ベルカントちゃんの場合、ケージなしで直接使用されています。

また、ケース右下のベルカントちゃんのネームプレートの書体、位置など
本当にセンスがうかがわれますよね

関連記事

キバタンYouTube動画面白特集!


アクリル鳥かご鑑賞ケース

インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

・・・・・・・・・・
p75,2009/12作、大阪府、Iさま、
ベルカントちゃん「アクリルの部屋」
↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/12/25 22:11 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p76,愛知県、ハネ男くん(オオハネナガインコ)と、オカメインコの雛ちゃんたち | HOME | ★インコと過ごすクリスマス★>>