アクリルケース、止まり木ジム

PR

アクリル鳥かご鑑賞ケース★インコ、オウムなど鳥かごのカバー用アクリルケース 保温・防音・脂粉対策

ハッピーケース
http://happycase.maiougi.com/

寒い時期の保温(アクリル内は外気から遮断されヒーターを併用した時の保温効果UP)
日なたぼっこにも

羽の飛散防止、脂粉の飛び散り防止に

多少の防音対策に(アクリルで全面を囲うため)

また今の季節、室内でのエアコンの直接の冷気から愛鳥さんを守る

******************************



こちら九州福岡でも、だんだんと寒い日が多くなってきました。
明日からは!もっと気温が下がり寒くなるようで・・

寒がりの私は・・
ぶるぶる震えてなにもする気がしないです・・(@_@。

というわけでもないですが・・ケージの中で
運動不足?退屈?な愛鳥さんのための
止まり木はいかがでしょうか

インコ等 プレイジム



-----------------------

愛鳥用に 自然木 プレイジム 止まり木

ケージや室内で過ごすことの多い愛鳥さんに、
自然を少しでも味わえるようにと、
遊園地風、自然木のプレイランドを造りました。

幹や自然にできた孔など、
できるだけ残しています。

インコなど、小型鳥さん向け

・ おもちゃ素材はアクリル。
・ パーツはすべて取り外し可能。

 はずして短くしたり、別のものをぶら下げることも可能です。

-----------------------

こちらからも、いろんな止まり木を見る事ができます。
ただし、止まり木は一品物なので販売後の場合もあるかもしれません。
お問い合わせより、在庫の有無を確認してくださいね

http://happycase.maiougi.com/tomarigi.html


↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009/12/14 22:26 | Comments(0) | 止まり木&プレイジム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はとても | HOME | アクリルケース、  一休み>>