p379 兵庫県 ぷーすけ君(コザクラインコ)直接飼育ケース
p379 兵庫県 ぷーすけ君(コサクラインコ)直接飼育ケース

emojiemojiemojiemoji
 
★横開き
・サイズ:W450×D450×H550
・ルーバー:天井
・天井、蓋式(開く)
・引出しトレー
・ヒーター金具:左側面後ろ側(ヒーターと止まり木がだぶる)
 ヒーター設置の際は、止まり木を外して、右に短い止まり木を設置
・引っ掛け式カップ備品、右側面2個
・止まり木、2本(枝無し)
 枝ありは、ご自身で作られたもの

 ★先にお知らせしていたので、左右両側から留めて頂いています。
(片方留めは、ケースに負荷がかかって、ケースが破損する場合あり)


 
背面煉瓦風シートは養生紙の上から貼られたそう。
後後貼り換え時に便利かと


 


emoji【お便り】emojiemojiemoji
略~
アクリルケースですが、うちのコザクラは お気に入りのオモチャを 入れていた為か、初めから違和感なく 快適に過ごしています^ ^

背面は養生の上から、煉瓦風シートを貼ってオシャレにしてみました^ ^
うちのプー助はハムスターではありませんが、回し車が大好きで、走り回ります(笑)
止まり木は枝付きを加工してこちらで用意してみました^ ^
ハッピーケースを使用してみて、ケージの ガシガシ音や餌の飛び散りなど、飼育者としても 鳥カゴとは比較にならないほ ど快適に過ごさせてもらってます^ ^
またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。

♪♪
【ハッピーケース記】
背面の煉瓦風シートの発想もすごいです。豪邸にお洒落な止まり木、本当に素敵です。枝付きで、全体的に大きな止まり木も、左右でしっかり留めて頂いて、安心しました。

p379,2017/6作、
兵庫県、pusuke(ぷーすけ)君

emojiemojiemojiemoji
製作販売は
 ハッピーケース

↓宜しければポチッと(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2018/09/30 13:26 | Comments(0) | アクリル直接飼育(鳥かご不要)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<p380 埼玉県、くぅちゃん(タイハク)アクリルケース | HOME | P378千葉県 poisちゃん、アクリル直接飼育ケース (敷き藁) >>